手間ひまがかかる料理。できるだけ時短で美味しく調理できたら嬉しいですよね。さまざまな食品を販売している【カルディ】では、料理の時短に役立つ商品が多数展開されているようですよ。今回は、カルディ商品を紹介しているインフルエンサー@nononona__さんの投稿から、時短にオススメの商品をピックアップしました! ぜひ参考にしてみてくださいね。

超時短!本格派ホワイトソースはアレンジも自在

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

作る手間いらずで本格クリームソースが料理に活用できる、カルディの「ホワイトソース」。化学調味料不使用のソースは、@nononona__さんも「濃厚なクリームソースが上品な味わい超おすすめです」とコメントしています。料理に合わせて生クリームや塩コショウなどで味を整えれば、さらに本格派な一品にクラスアップできるかも。シチューやクリームコロッケなど、さまざまな料理にアレンジしてみてくださいね。

混ぜるだけの簡単調理で山菜おこわが完成

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「混ぜるだけ 山菜おこわ」は、炊いたご飯に混ぜるだけでもっちりとした山菜おこわが完成する時短商品。ご飯が炊けたら炊飯器の中に本品を入れて混ぜた後、10分ほど蒸らすだけという簡単調理もうれしいポイントです。炊きたてはもちろん、1日置いて冷めたおにぎりにしても、味が染み込んでさらに美味しさがアップしそうですよ。

かけるだけで油淋鶏の風味が味わえる100点たれ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「黒酢入り油淋鶏のたれ」は事前に揚げた鶏肉にかけるだけで、油淋鶏の風味が楽しめる商品です。甘酸っぱい黒酢入りのタレが絡んで、唐揚げもいつもと違う味わいに。@nononona__さんも「鶏肉にかけるだけで油淋鶏風に仕上がるのが時短でとっても好きな商品です」とおすすめしています。具材入りなので、鶏肉以外の手間がかからないのが時短のポイント。お好みで白胡麻などを合わせるのも◎

牡蠣の風味とレモンの酸味が香る上品パスタソース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

牡蠣の風味に爽やかなレモンが合わさった「瀬戸内牡蠣レモン パスタソース」は、パスタ好きな方も満足できそうなパスタソース。そのままパスタにかけるだけでなく、さらにクリームや具材を加えたり、レモンや胡椒などで味を整えたりとアレンジしやすいのも魅力です。牡蠣とレモンの上品なハーモニーは、女子会などで振る舞っても喜ばれるかもしれませんよ♡

カルディの時短商品は、調理時間の短縮だけでなく味にも満足できそう。ほかにはない一風変わった商品も展開されているので、料理好きな方もカルディをチェックしてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.