変わりたいアラサー女性を全力応援!タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
あぁ…やってしまった…もう無理…なんて落ち込んでるあなた、きっと大丈夫だから!
立ち直り方をここでチェックしていってね♡

失敗&挫折からの立ち直りかた!

画像: https://ftnews.jp/
https://ftnews.jp/

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ペンタクルの9

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

金銭関係の損失か、頑張りを認めてもらえなくて悔しい思いをしているのかもしれないわね。
収穫の寸前ですべてがダメになってしまったような気持ちかもしれないけれど、そこで腐ってはいけないわ。まずは周りの人のアドバイスや励ましを、素直に受け入れること。等身大の自分を冷静に見つめて、いまの自分に出来ることと出来ないことを見極めてね。謙虚な姿勢で周りにヘルプを出して、やるべきことを淡々とこなすことで挽回のチャンスは必ずやってくるわ!

【B】ワンドの5

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

人間関係のいざこざに巻き込まれているのかしら。もしくは、自分の心の葛藤のようなものを感じるわ。人間関係の場合は、少しだけ自分の意見を引っ込めて人の意見を聞くようにしてみて。もちろん相手のすべてを聞き入れる必要はないけれどどうしてこの人はそう思うんだろう?と相手の考えに興味を持つことで折り合いの付け所がわかってくるわ!自分の中の心の葛藤の場合は、浮かんだ想いをすべて書き出して大切にしたいことの優先順位をつけてみて。自分が頑張ってもどうにもならないことやムズカシイことはさくっと手放すことでいまやるべきことが見えてきそう!

【C】ソードの4

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

心身の疲れが出ているみたい。あなたの失敗や挫折感は、不調から気が弱って引き起こされているのかも。(休みたい…でもやらなきゃ…)そんな気持ちで休日を過ごしてないかしら?休むと決めたら、お仕事のことは割り切ってスパッと休むのよ!スマホの電源をオフにして自然を眺めたり、どうしても心配や不安なことがあれば紙に書き出してその不安を吐き出してしまって。頑張りたいのに頑張れない…なんて日は、もう頑張っちゃだめよ。あなたはしっかり休暇をとって心身ともに英気を養いさえすれば失敗や挫折感から立ち直れるわ!ぜひ思い切って休んでね。

どうだった?

人生いろいろあるけれど、乗り越えられないことは起こらないの。
美味しいものを食べて、しっかり眠って、起きたら朝日を浴びて、、、
そうしているうちにきっと立ち直れるからね!
きょうも素敵ないちにちを♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 出典:Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

出典:Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.