見ているだけでワクワクするような品揃えが魅力の百均ショップ。「毎週のようにハシゴしている!」という方も多いのではないでしょうか。今回は、【Can★Do(キャンドゥ)】で毎年登場する“フルーツモチーフ”のヘアアクセサリーをピックアップ。コーディネートのワンポイントになりそうな、キュートなアイテムが目白押しです。「毎年チェックしている」という方も「知らなかった!」という方もぜひお見逃しなく!

スパンコールがキラキラ反射するフルーツポニーをチェック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

思わず目を奪われそうなほど可愛いキャンドゥのフルーツアクセたち。毎年チェックしている@shigepy_さんいわく、「ことしはキラキララメラメが⁡⁡光に反射して可愛い」アイテムが多いようです。そんな中でも特にキラキラ好きさんにおすすめなのが、こちらの「スパンコールMIX フルーツポニー2P」。クリアなフルーツの中に入った「星形のスパンコール」が「キラキラ反射して可愛い」のだそうですよ。

パイナップルのチャームがさりげない愛らしさを演出するシュシュ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さりげなくフルーツをあしらいたいなら、「チャーム付パイナップル柄シュシュ」はいかがでしょうか。@shigepy_さんによると、こちらは「パイナップルのチャームがついたトロピカルなシュシュ」。チャームは小さめなので、「あまり可愛すぎるのはちょっと……」というオトナ女子にもおすすめです。

3種類のミニクリップは、セットで使用しても良さそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、小さめサイズが愛らしい「フルーツミニクリップ 2P」。@shigepy_
さんいわく「可愛いフルーツのミニクリップ」で、コーディネートのアクセントに良さそうなアイテムです。バナナ、さくらんぼ、いちごの3種類が展開されているようで、どれもとってもキュート。それぞれ単体で使うのはもちろん、組み合わせてみても楽しそうですね。

つぶつぶラメがぷっくりフルーツの中でキラキラと輝く

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@shigepy_さんが「つぶつぶラメがキラキラして可愛い」とおすすめする「つぶつぶフルーツポニー 2P」も見逃せません。ぷっくりとしたクリアなフルーツの中に、つぶつぶのラメがたっぷりと詰め込まれたポニーテール用のヘアゴムです。動くたびにキラキラと輝くラメが、キュートな後ろ姿を演出してくれることでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.