今、【マクドナルド】ではドラえもんとコラボした可愛いスイーツが販売されているってご存じでしたか? 縁日をモチーフにしたラインナップで、夏の風物詩をマクドナルドで楽しめちゃいます! インフルエンサーさんたちの購入品をもとに、詳しく見てみましょう。

お祭りのチョコバナナが楽しめる!「ドラえもん チョコバナナパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「ドラえもん チョコバナナパイ」。マクドナルドのパイシリーズは季節によって様々なフレーバーが登場するので、心待ちにしている方も多いのでは? 今回は、縁日でおなじみのチョコバナナをモチーフにした商品なのだとか。パイ生地の中には、とろっとした食感の果肉入りのバナナフィリングとチョコレートソースが入っているそうなので、食感も楽しめそう!

パッケージは3種類♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、@yuumogu22さんが購入されたチョコバナナパイです。気になる味は、「バナナフィリングは本物のバナナを温めたって感じで優しい甘さ」とのこと。チョコレートソースの甘さもプラスされるので、相性が良さそうですね。ランチのデザートや、カフェタイムにいかがですか?

爽やかなお味を楽しめそう!「マックシェイク® ドラえもん ラムネ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、マクドナルドの人気定番商品「マックシェイク®」から登場した「ドラえもん ラムネ」をご紹介。縁日のラムネをモチーフにした商品です。爽やかな水色が夏らしくて美味しそうですね。カップのデザインも可愛くて目を引きます。公式サイトによると、「Sサイズ3種、Mサイズ3種、全6種類の限定カップも楽しめる」のだとか。

インフルエンサーさん大絶賛の味!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

気になる味は、@yuumogu22さんによると「めちゃくちゃ美味しい」「老若男女問わず誰もが好きなやつ」なのだそう。「おすすめ」とコメントされ、大絶賛です。冷たいシェイクは今の時期にぴったりですね。マクドナルド × ドラえもんのコラボは9月上旬までの期間限定メニューとのことなので、お早めのチェックが吉です!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.