シンプルなデザインのトップスは、何枚も持っていたくなるほどの魅力がありますよね。特に【ZARA(ザラ)】の「シンプルトップス」は、使い勝手がいいのにおしゃれ見えまで叶うのだとか。今回はそんなZARAのトップスの中から、ライターも納得のイチオシ品を紹介。見ればきっと、イロチでGETしたくなるかも!

深めのVネックで大人の色気をアピール

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

なめらかで落ち感のあるリヨセル素材を100%使った、薄手の長袖カットソー。身体にフィットするようなリブのデザインと深めのVネックが、女性らしい色気をアピールしてくれそうです。こちらは秋らしいグリーンのほか、白や黒など定番カラーもあります。重ね着にも使えるような薄さなので、何枚でもGETしておきたくなりますね。

トレンド感満載のクロップドT

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

今年のトレンドアイテムでもあるクロップド丈TシャツがZARAにも登場。身幅がゆるめで袖丈も長めなので、流行を意識しつつ大人女子でも取り入れやすいのが嬉しいポイントです。ワイドパンツやナロースカートなど、ハイウエストなボトムスと合わせるのが今年っぽくておすすめ。1枚あたり¥2,790(税込)のお手頃価格で、お財布に優しいのも魅力です。

こなれたムードのゆるっとボーダー

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

定番だからこそ長く使えるボーダーのカットソー。ZARAのボーダーTはビッグシルエットのデザインで、肩にも落ち感がありサラッと着るだけでもこなれた印象になれます。ベーシックなコットン素材のTシャツだから、冬には重ね着のインナーとしても役立ってくれるはず。せっかくなら今のうちに複数買いして揃えておくと安心かも。

オーバーサイズTはカラバリも豊富!

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ルーズなシルエットが可愛い、半袖タイプのコットンTシャツ。袖が長めのデザインだから、二の腕などの気になる部分をカバーしやすいのが嬉しいところ。しっかりめの生地のTシャツは、晩夏シーズンに重宝できるはず。カーキのほかベージュやブルーなど秋らしいカラーが揃っているので、色味から秋を感じたいという方にもおすすめです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.