秋らしさをコーデに取り入れたいなら、ボトムから“ブラウン”を採用してみましょう!【しまむら】なら、お手軽にトライできる「ブラウンボトム」が揃っているのでおすすめですよ。今回はしまむらのブラウンボトムを活用した、秋の先取りスタイリングをご案内。ぜひチェックしてみてください。

ベストで作る今っぽコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフホワイトのブラウスに、キルトベストを合わせた秋のレイヤードスタイル。ボトムスにはブラウンのフレアパンツを合わせて、秋らしくメリハリをプラス。このパンツはしまむらの新作で、「長すぎないこの絶妙な丈感が脚長に見せてくれる」と@_da_aco_さんも大絶賛の1枚。足元に入ったスリットが、より一層おしゃれ見えを叶えてくれるポイントですよ。

秋らしい色味で揃えてみて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだまだ暑さの残る今のシーズンは、色味から秋らしさを取り入れていくのが正解かも。ノースリーブのスタイリングもブラウンベースで揃えることで、涼しさはそのままに秋風コーデにチェンジできます。濃いめのブラウンに明るめブラウンを組み合わせることで、全体的にグラデーションのような仕上がりに。縦のラインが強調されるコーデなので、スタイルUPも期待できちゃうかも♪

ロングワンピでしっとり大人に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レースの編み模様が可愛いニットワンピに、ほんのりとブラウンボトムを忍ばせたレイヤードスタイル。しっとりと落ち着きのある雰囲気で、大人っぽいカジュアルにトライできます。パンツを組み合わせることでウエスト位置が高く見えやすくなるので、自然とスタイルUPも狙えちゃいます。ここではキャミインナーで腕を露出していますが、肌寒くなってきたら長袖に変えていくのもアリです。

ナロースカートで上品レディに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわん袖のチュニックブラウスを、ナロースカートにINしたレディ向けコーデ。身体のラインにフィットするようなナロースカートは今のトレンドアイテムであり、スタイルUP効果も期待できるという嬉しいアイテムです。よく見ると表面がポコポコとした独特の素材になっていて、合わせやすいのにセンスを感じられるところが嬉しいですね! 見た目に反して動きやすいコーディネートなので、初秋のデートにもおすすめ。ぜひみなさんも真似してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.