ワイドストレートのシルエットが可愛いと愛され続けている「バギーパンツ」。秋物との相性もよく、今シーズンも欠かせない存在となる予感です。【ユニクロ】や【GU(ジーユー)】には、そんなバギーパンツがお手頃価格で揃っているので必見ですよ。この記事では両ブランドのバギーパンツを紹介しつつ、秋コーデのお手本もご案内。さっそくチェックしていきましょう。

ウォッシュのバギーでナチュラルにカッコよく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのりくすんだウォッシュカラーで、サマ見えを狙えそうなデニムバギー。こちらはユニクロでGETできる「バギージーンズ」の新色なのだとか。秋色Tシャツと合わせるだけでもカッコよく決まるので、ほんのりと暑さの残る初秋シーズンにも大活躍してくれそう。「ウォッシュのかかったカラーを選ぶと柔らかい生地感になってきれいに見えやすいね」と、@stylerelierさんも納得の様子です!

ネイビーを選べばクリーンな印象に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋らしい濃いめのネイビーは、デニムなのに清潔感があるところがGOOD。ドットシャツをINすれば、遊び心を取り入れつつもカジュアルすぎないクリーンな着こなしに仕上がります。黒トップスには差し色で赤カーデを足して、ほんのりとアクセントも意識してみて。ちなみにこちらは全身ユニクロで作れるコーディネートです。お財布にも優しいので、ぜひ真似してみてください。

肩の力を抜けるローライズ仕様のバギーパンツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

股上が浅すぎず、穿きやすさにこだわったローライズデニム。ワイドなバギーシルエットですが、公式情報によると「サイドの縫い目を前側にすることにより視覚的なIラインを演出」しているのだとか。GUの「ローライズバギージーンズ」は、¥2,490(税込)のお手頃プライスも魅力。サイズや丈感のバリエーションが豊富なので、きっと自分に似合う1本が見つかるはずです。

ビスチェスタイルで視線を集めて

画像2: 出典:GU
出典:GU

GUのバギーデニムを使った別のスタイリングがこちら。トップスに短めのビスチェを合わせ、さらにベルトでウエストマークすれば、重心位置が上になりスラリとした印象にまとまります。秋らしいオレンジのトップスで、季節を先取りしたい時におすすめのコーディネートです! 動きやすいデニムなので、秋の観光やレジャーにもピッタリですよ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@stylerelier様、@chi0028様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.