レトロ可愛いムードで大注目を集める【GU(ジーユー)】の「ジャカードカーディガン」。主役級の存在感と温かみのある素材で、きっと秋コーデに活躍してくれるはず。今回はそんなGUのジャカードカーディガンの魅力をお伝えしつつ、スタイリングの見本を紹介していきます。これを見れば、きっと皆さんもGETしたくなるはずです!

秋っぽオレンジのワントーンコーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

くすんだオレンジで統一した秋らしいコーディネート。ジャカードカーディガンをトップスのように着こなして、サマ見えのコーディネートに。モノグラムのようなダイヤ柄が、絶妙なレトロっぽさを演出してくれています。カーディガンはコンパクトなシルエットなので、着膨れしにくいのがGOODです◎

黒スカートを合わせて大人レディに

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらは黒いスカートに黒のジャカードカーデを合わせたクラシカルなスタイリング。モノトーンなら柄カーデも派手になりすぎないので、大人世代にもピッタリです。全体的に暗いムードにならないよう、インナーのタートルネックやソックスで白をバランスよく見せるにがコツ。寒くなってきたら足元はショートブーツにしてもOKです!

秋カラーで遊び心をプラスして

画像3: 出典:GU
出典:GU

ハイウエストのふんわりスカートに、カーディガンをさっと羽織ったお人形のようなスタイリング。スカートと靴下で秋らしいカラーを取り入れて、遊び心をプラスしています。ポイントで黒を入れつつ、全体的に引き締め感を意識してみて。ニットを使った重ね着コーデなので、朝晩の冷え込みが進んでくる秋シーズンも安心です。

細見えパンツでリッチな印象に

画像4: 出典:GU
出典:GU

コンパクトなシルエットのジャカードカーデには、スラリとストレートのパンツを合わせて大人モードに。センタープレスの黒パンツとの組み合わせなら、真面目度が増すので通勤などにも活用できそう。ウエストをマークすれば、さらにメリハリがつきスタイルUP効果も期待できるかも。秋のデイリーコーデにぜひ取り入れてみてください!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.