デイリーコーデを気負わず楽しめる【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】。秋になると特に欲しくなる「チェック柄」を、オシャレに着こなしているスタッフさんをリサーチしました。真似したくなる着こなし術をピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてください♡

セットアップで華やか見え「チェックジャケット&パンツ」

画像1: 出典:.st
出典:.st

秋ムードをググっと高めてくれる、クラシカルな「チェック柄ジャケット&パンツ」。スタッフさんからは「キレイめにもカジュアルにも着回し出来ます」とおすすめコメント。大胆に、思いっきり楽しむなら、セットアップで盛り上げるのがおすすめです。スクエアバッグでクールに引き締めると◎

アレンジ術必見「チェックシャツワンピ」

画像2: 出典:.st
出典:.st

スタッフさんは「チェックシャツワンピ」を巻きスカート風にアレンジ。一気に自分らしい個性が出て、おしゃれがより一層楽しくなる着こなしです。ゆったりとしたロゴトップスをウエストマークすることで、スタイルアップ効果もあり。小物はブラックでまとめるとシックに締まります。

カラーカーデでバランスよく「チェックシャツワンピ」

画像3: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークの「チェックシャツワンピ」は、シワになりにくい生地のためデイリーで大活躍の予感大。ボリューム感あるAラインシルエットで、体型をカバーしてれるのも嬉しいですね。カラーカーデを肩掛けして、アクセントをつけるのも◎ 足元は白ソックスでお行儀よく仕上げるのがオシャレ。

カジュアルミックスに◎「チェックパンツ」

画像4: 出典:.st
出典:.st

モダンクラシカルな印象を演出する、小さめグレンチェックが可愛いパンツ。かしこまった印象になりすぎないよう、ロゴシャツでカジュアルミックスさせる着こなしが素敵です。足元はホワイトローファーであくまでも品をキープするのがお約束。ぜひ真似したい秋コーデです。

グローバルワークの「チェック柄」アイテムとオシャレな着こなし術をお届けしました。クラシカルムードをたっぷりと堪能したり、カジュアルミックスさせたりとぜひ自分らしい着こなしを楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.