せっかく買ったお気に入りのバッグ。季節限定ではなく長いシーズン大切に活躍させたいですよね。そんな賢い大人女性におすすめしたいのが【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】の「2WAYバッグ」。普段使いにぴったりなアイテムをご紹介します。

大人っぽ上品「ダブルハンドル2WAYボストン」

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

コロンとしたキュートなフォルムと、2本手のこだわりデザインが目を引く「ボストンバッグ」。マットな質感と上品なブラウンカラーが、大人コーデに違和感なくマッチするアイテムです。公式サイトによると「カードポケットを備えたデザイン」なので、スマートにキャッシュレス対応したいときにも助かります。

行楽シーズンに◎「2WAY帆布トート」

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

行楽シーズンの秋、ぜひ相棒にしたい「2WAY帆布ト-ト」。Leeのロゴが効果的に刺繍され、グッとおしゃれ感がアップ。公式サイトによると「マチ付きで収納力が高い」ということで、ペットボトルや本など気兼ねなく入れられるのが嬉しいですね。用途によって使い分け出来る、ショルダーとハンドルの2WAYなのも高ポイント。

収納力抜群「2WAYショルダー付きトート」

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

ママ業や仕事で忙しい大人女性は、どうしても荷物が増えてしまいがち。そんなときに便利なのが、収納力たっぷりの「2WAYショルダー付きトート」です。大人可愛いピンクカラーが気分をハッピーに傾けてくれそう♪ 撥水加工付きなのでさまざまなシーンで活躍させちゃいましょう!

撥水加工付き「ふっくら2WAYトート」

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

シックで秋っぽいグレーカラーと、ふっくらとした可愛げあるフォルムが特徴の「2WAYトート」。小物や衛生用品などついつい迷子になりがちですが、多様なポケットが付いているため整理整頓を保てそうです。ショルダーストラップが太めなので、肩掛けしても疲れにくそうなのも◎

【SHOO・LA・RUE】で見つけた、秋に活躍させたい「2WAYバッグ」をお届けしました。大人っぽ上品なデザインや高機能など、ぜひ自分に合うバッグをゲットしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.