オシャレ上級者を目指すなら、こだわりたいのがシューズ。この秋、新たに買うなら【CONVERSE(コンバース)】の「カラースニーカー」がおすすめです。足元に挑戦的なカラーアイテムを添えることで、いつものコーデもセンスアップして見せられるかも。今回は、カラー展開豊富なコンバースの「ALL STAR」から、オシャレさんたちもゲットしたカラースニーカーをご紹介します。

シックな秋色コーデにはキャンディピンクで甘さを添えて

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローカットタイプのこちらは、キャンディのような淡いピンクがとってもキュート。ピンクは、秋にヘビロテしたいブラウンやベージュなどのアースカラーとも合わせやすいのが魅力です。カーディガンなどにピンクを取り入れて、足元と色味をリンクさせればコーデに統一感が出しやすいですよ。落ち着きがちな秋色コーデにちょっとした甘さを加えるアイテムとして活躍してくれそう♡

爽やかなエメラルドグリーンなら季節を問わず使いやすい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなブルーのシャツワンピースの足元に、エメラルドグリーンのローカットスニーカーをチョイス。ブルーとネイビーの組み合わせに、同系色のグリーンがバランスよく映えます。グリーンはこの秋もトレンドとして注目のカラー。色味がこっくりしすぎていないエメラルドグリーンなら、季節を問わず履きやすそうですよ。

ハイカットでロゴが映えるベーシックなベージュ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイカットのベージュスニーカーは、1足あるとコーデの色味を問わず合わせやすい万能アイテム。アースカラーでもあるので、秋らしいコーデの足元にもぴったりです。秋になると履きたくなるチェック柄のボトムスにも、シンプルなベージュのカラーがマッチしそう。きちんと感のあるプレッピースタイルも、スニーカーのロゴが足元のお茶目なアクセントに。

オシャレへのこだわりを演出するなら華やかなレッドを

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなレッドのハイカットスニーカーは、1点投入でコーデを華やかに。ハイカットは色味の面積が大きいので、カラースニーカーコーデを思いきり楽しみたい方にもおすすめです。スカートはもちろん、くるぶし丈のパンツとも絶妙なバランスでマッチ。モノトーンなどの落ち着いた色合いのコーデなどにレッドのスニーカーを添えれば、簡単にセンスアップして見せられるかも!

定番スニーカー筆頭のコンバースはカラー展開がかなり豊富! 人と差をつけたい方も満足できるはずです。人気カラーは欠品してしまう可能性もあるので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@asakokoko10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.