チキンが食べたい時にお腹を満たしてくれる【ケンタッキー・フライド・チキン】。今回は「新定番ツイスター」と「定番ツイスター」の両方をご紹介します。あなたはどっち派ですか? ぜひチェックしてみてくださいね。

新しく登場した新定番ツイスター「レモンバジルツイスター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはケンタッキーから登場した、新定番の「レモンバジルツイスター」です。おなじみのトルティーヤ生地に、カーネルクリスピーと野菜がサンドされています。さらにバジルソースまで入っていて、見た目もおいしそうです。レモン × バジルが組み合わさったツイスターは、どんな味わいなのか気になってしまいますね。

バジルソースの濃厚な味わいが楽しめそう♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「レモンバジルツイスター」を実際に食べたインスタグラマーの@yuumogu22さん。味の感想について@yuumogu22さんは、「レモン薄いけど最高」とのこと。さらに「味はバジルマヨみたいな感じでドロっとしたソースだから濃厚で味も濃いめでチキンとよく合う」とコメント。バジルの濃厚な味わいが楽しめるそうですよ。これは今すぐ買って食べてみたくなりそうです!

定番ツイスターといえば「てりやきツイスター」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、定番ツイスターの「てりやきツイスター」です。こちらはカーネルクリスピーや野菜と一緒に、マヨソース・てりやきソースが入っています。和風な味わいが楽しめそうですね。2つのソースが組み合わさったツイスターは、より濃厚な味に仕上がっていそう!

相性の良い2つのソースがおいしそう!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「てりやきツイスター」を食べたという、インスタグラマーの@shirobutanoesaさん。「久しぶりに食べたけど、最高すぎる、、」と太鼓判を押すほどおいしかったそうですよ。さらに@shirobutanoesaさんは、「とにかくマヨソースとてりやきソースがたっぷりでそれがクリスピーとレタスと相性抜群」ともコメント。相性の良さそうなソースとチキンは、想像しただけで食べたくなりますね♡

ケンタッキーにはサンドメニューとして、おいしそうなツイスターメニューもラインナップされています。今回ご紹介した新定番と定番のツイスターを、ぜひ食べ比べてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.