こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
最近流行りの「トーストプレート」。みなさんは使っていますか?わたしは「トースト用のお皿なんて必要ないでしょ。」そんなふうに思っていましたが、使ってみたらもう手放せなくなりました…笑
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

可愛すぎる【Francfranc】のトーストプレート

わたしはFrancfrancのトーストプレートに一目惚れして購入♪

フリルデザインが可愛すぎる

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

Francfrancらしいフリルデザインがとっても可愛いですよね♡さまざまなショップでトーストプレートを見かけましたがこんなに可愛いのは初めて見て、もう買わずにはいられませんでした…。

網目が蒸気を逃してくれる

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

そこの網目が蒸気を逃してくれます。この網目も斜めの格子状なのがFrancfrancっぽくて好きです。

カラーは全部で4色

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

わたしが購入したのはホワイトとブルーグレーですが、他にもピンクとグレーがあり全部で4色展開でしたよ。

機能性もGOOD!

電子レンジ、食洗機、オーブン、トースターでの使用が可能です!

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

トーストプレートはパンをおいたらそのままトースターへ入れることが可能なおかげで、トースターにパンくずがぼろぼろと落ちることもなし♪お掃除が楽になります。

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

パンが焼けたらそのまま食卓に出すだけ♪移し替えの手間もありません。

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

お惣菜の温め直しにも◎

パンだけでなく、お惣菜の揚げ物をトースターでカリッと温め直したい時にも良いですし、冷凍食品を電子レンジでチンしてそのままトースターでカリッと焼き上げることもできます。一枚で何役もこなしてくれるので本当に便利です。

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

毎朝大活躍しています!

画像9: ftnews.jp
ftnews.jp

朝はパンが多いわが家ではほぼ毎朝のように活躍しているトーストプレート。2枚しか買わなかったことを後悔するくらい本当に使えるので買い足しを考えています。気になっている方はぜひ試してみてください♪

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 instagram

【ftnアンバサダー natsumi-wear】
アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.