お弁当に良さそうな食品が買える【業務スーパー】。今回は忙しい朝に欲しくなる「時短食品」をご紹介します。時短したい時に買ってみませんか? ぜひチェックしてくださいね。

お魚のおかずが欲しい時に「小いわしから揚げ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「小いわしから揚げ」は小さなサイズのいわしが入っている商品です。こちらは自然解凍または電子レンジで温めるだけで食べられます。簡単調理で作れるおかずは、時短したい時に良さそうですね。インスタグラマーの@tentumamiesaneさんは、「レンチンで作れるし、骨まで食べられるのが良い」と好評の様子。お弁当に入れる魚おかずが欲しい時にいかがですか?

お肉系おかずも手軽に時短「手羽中骨付きフライドチキン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

肉系のおかずなら「手羽中骨付きフライドチキン」がおすすめです。電子レンジまたはオーブントースターで加熱するだけで食べられるのがうれしいところ。これはお弁当の時短おかずに欲しくなりますね。インスタグラマーの@gyomusuper_loveさんによると、「ピリ辛で味濃いめのフライドチキン」とのこと。ピリ辛味のチキンはご飯も進みそうです♡

揚げずに食べられるのがうれしい「えびカツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お弁当のおかずにもう一品欲しい時は「えびカツ」もおすすめです。インスタグラマーの@gyomusuper_loveさんは、「こちらは揚げなくていい レンジで温めるだけのエビカツです」とコメント。油で揚げずに作れるえびカツは、忙しい朝のお弁当作りにちょうど良さそうですね。油調理済みなので安心して食べられるのもうれしいポイントです。

色々な料理に使えそうな「塩こんぶ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

何かと便利に使えそうな「塩こんぶ」。こちらは1袋に145g入りのお得用サイズで売られています。お弁当用のおにぎりの具材として使ったり、ご飯の上にそのままかけたりするのも良さそう。忙しい朝のお弁当作りで、ほんの少し手間をかけたい時に使えそうですね。袋はチャック付きなので使い勝手も良さそうです。

業務スーパーにはお弁当に使えそうな時短食品が並んでいます。忙しい朝用に、少しでもラクできそうな食品を買い足してみませんか? 気になる人はぜひ、お近くの店舗で探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.