サンダルからシューズに履き替えたい季節の変わり目。今回は、いま買いたい【ユニクロ】の「万能シューズ」をご紹介します。ユニクロにはシーンやテイスト問わず使えて、履き心地の良さも実感できそうなシューズが豊富にラインナップ。パンプスやスニーカーなど、ぜひお気に入りの一足を見つけてみてください。

ころんとフォルムがドタイプ♡履き心地も最高なパンプス

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

履き心地の良さを追求した「コンフィールタッチラウンドシューズ」。柔らかなフェイクレザー素材を使用し、ライニングやインソール、アウトソールなど細部にまでこだわったシューズは、ユニクロ公式サイトで「足当たりの良さを実現」と紹介されているように、ストレスフリーに履けそうです。ころんとした丸みのあるフォルムも可愛くて足元を見るたびに気分もアップ♡

いま買っておきたい美フォルムパンプス

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コンフィールタッチシリーズはシャープなトゥとヒールで、スマートかつエレガントな足元を演出できるパンプスもおすすめ。あたたかみのあるフェイクスウェード素材を使用しているので、一点投入で季節をスイッチ。美しいフォルムと高発色で履くだけでコーデを格上げできるパンプスは、いま買うべきマストアイテムになりそうです。

足元コーデに迷ったらこれ!万能スニーカー

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

くすみ感のあるニュアンスカラーが、おしゃれな雰囲気を演出するキャンバススニーカー。ミニマルなデザインでどんなスタイルにもマッチしそうなスニーカーは、公式サイトによると「細部のこだわりで、はき心地の良さも抜群」とのこと。楽に履けて使い勝手もいいスニーカーは、デイリーユースに手放せない存在になりそうです。

オンオフ問わず使えるニットスニーカー

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

アッパー部分にニット素材を採用したスニーカーは、スリッポンタイプで脱ぎ履き楽ちん。エスパドリーユからインスパイアされた靴型で作られたというやや細身のフォルムで、カジュアルになりすぎずクリーンにスタイリングできるのが魅力。無駄を削ぎ落とした洗練されたデザインのスニーカーは、オンオフ問わず活躍しそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.