世界中のファッショニスタから愛され続けている【NIKE(ナイキ)】のシューズ。今回は、履き心地の良さとルックスを備えた「エア マックスシリーズ」にフォーカス。デザイン性も高く一点投入でおしゃれ上級者になれるエア マックスシリーズは、どれも可愛いすぎて選ぶのが困難……。あなたのお気に入りの一足を見つける参考にしてみてください。

コーデのアクセントに最適な「エア マックス AP」

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ベージュとサーモンピンクのバイカラー配色がキュートな「エア マックス AP」。ソールにエアを搭載したボリュームのあるフォルムが特徴で印象的な足元に仕上がるスニーカーは、シンプルコーデにスパイスを与えたいときにぴったり。つま先にちょこんとデザインされているスウッシュロゴも可愛さを後押ししてくれそうです。

オフィスシーンにも使える大人の「エアマックス SC」

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ベージュのグラデーションカラーにオレンジを組み合わせた、ハイセンスな配色に一目惚れしそうな「エア マックス SC」。スマートなフォルムでカジュアルになりすぎずクリーンに使えるスニーカーは、プライベートシーンだけじゃなくオフィスシーンにも活躍しそう。品よく落ち着いた雰囲気をまとえるカラー配色なので、スニーカーを履くと子どもっぽくなるのが苦手な人にも一押しです。

これからバズる!?周りと差がつく「エアマックスエクシー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれさんたちの間でじわじわと人気が高まってきている「エア マックス エクシー」。ニュアンス感のあるカラー配色が淡色好きさんを虜にしそうなスニーカーは、ヒールにコルク素材を採用した遊び心のあるデザインが最大の特徴。周りの一歩先行くおしゃれが楽しめる異素材ミックススニーカーを履くと、シーズンムードも洗練度も一気にアップできそうです。

ファッショニスタが履いている「エア マックス ココ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゴツゴツとしたボリュームソールが印象的な「エア マックス ココ」。ファッショニスタのマストアイテムと言えるほど人気が高いエア マックス ココは、サンダル以上スニーカー未満の存在感で、ソックスを合わせたコーデが楽しめるのも魅力。足元コーデの可能性を広げてくれる唯一無二のシューズは、エアマックスシリーズの中でも特に注目しておきたいアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではROPÉ PICNIC、@so.ra_yn様、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.