大容量のフードを取り揃えた【コストコ】ですが、食べきれるか心配という人もいるかもしれません。そこで今回は、食べたい分だけ食べられる「個包装フード」をチェックしていきます! 一つずつ個包装にされたフードは、衛生面も安心なのが魅力的です。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

おつまみにもオススメな「うずらのたまご 燻製風味」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人にオススメしたいフードが、「うずらのたまご 燻製風味」。お酒のおつまみにもピッタリなので、お家に常備しておくと一日の楽しみになりそうですよ。小さなサイズのうずらの卵は、食べやすいのが嬉しいポイント。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「燻製風でとても美味しいです」とコメントしていて、高クオリティなフードのようですね。

小腹が空いたときに食べたい「アーモンドアソートパック」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

美容に気を遣う女子なら、甘いお菓子を控えているという人もいるかもしれません。そんな人にオススメしたいのが、「アーモンドアソートパック」です。10gほどのアーモンドが個包装にされていて、小腹が空いたときにピッタリですよ。中にはハニーバター、ワサビ、焼きとうもろこし、ガーリックバターの4種類が入っていて、1袋で色んな味を楽しめるのが嬉しいですよね。

チーズ好きなら食べておきたい「なとり2種のこだわりチーズ鱈」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チーズ好きの人には、「なとり2種のこだわりチーズ鱈」がオススメです。中にはカマンベールチーズ鱈とパルミジャーノ・レッジャーノチーズ鱈の2種類が入っていて、チーズ好きにはたまらない一品になっていますよ♡ 食べきりサイズなので乾燥を防ぎ、最後まで美味しく食べられるのが嬉しいですよね。インフルエンサーの@costco_hackerさんは「ビールやワインとめちゃくちゃ合う」とコメント。家飲みの時にぜひ試してみてくださいね。

バターの風味が香る「フランスパンラスク」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お菓子好きの人には、「フランスパンラスク」がオススメです。ラスクのために焼き上げたフランスパンで作られていて、クオリティが高そうですよ。1袋に2枚入りで計18袋入っているので、しっかりと満足感を得られそうです。インフルエンサーの@monmon.121さんは「袋をあける手が止まらない」とコメントしていて、大満足のようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.