そろそろ秋服の準備に取り掛かる季節。今回はプチプラでおしゃれなアイテムがゲットできる【しまむら】で見つけた「秋スカート」に注目してみました。見ただけで虜になってしまいそうな素敵アイテムは、お出かけの気分を上げてくれるはず。一足お先に秋服を着こなして、周りと差を付けましょう♡

大判チェックが可愛いチェック柄フレアスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめのチェック柄が大人っぽい、しまむらのチェックスカート。こっくりとした秋カラーをチョイスすることで、秋っぽいスタイルに変身させてくれるアイテムです。トレンドのフレアシルエットを採用し、ほどよいボリューム感が出るのも◎ トップスはコンパクトにまとめてバランスを取るとおしゃれにキマりそうですよ。

秋っぽグリーンでおしゃれ度をアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれさんが取り入れることの多いグリーンカラーも秋仕様にアップデート。こっくりとした深みのある色合いが秋ムードを高めてくれそう。立体感のあるプリーツ仕様で、シンプルなコーデも垢抜けた印象に。モノトーンのアイテムと合わせて、思いっきり大人っぽく着こなしてみて。

立体感が色っぽい大人スカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

切り替えを入れて、全体に立体感を出したしまむらのスカート。ハイウエストなので、トップスをタックインすることでスタイルアップ効果が期待できるかも。淡色女子に嬉しいオフホワイトカラーは、秋の淡色コーデにも活躍してくれそう。上品かつデートスタイルにもぴったりのスカートなので、さまざまなシーンで重宝しそうですよ。

秋のカラーコーデに使いたいナロースカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとした色味が秋っぽいナロースカート。まだまだカラーアイテムを取り入れたいという方におすすめのアイテムです。ロング丈のナロースカートですが、裾にはスリット入りで抜け感をプラスできるのも嬉しいところ。こちらのスカートをイロチ買いした@mu320さんは「生地もしっかりしてるし、秋にも使えるこっくりした色味でわたし的に100点です」と絶賛しています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@__koko.o様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.