上品かつおしゃれな印象を演出する「グレー」。今回は【ユニクロ】から展開されている「グレーボトム」を調査。思わず開店アタックしてしまいそうな、即ゲットしたくなるアイテムをご紹介。黒のボトムスにマンネリしている方は、ぜひこちらをチェックしてみてください♡

カジュアルにもクリーンにも着られそうな「タックワイドパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーボトムのメリットは、オンオフ取り入れやすいところ。ユニクロから登場している「タックワイドパンツ」は、ハイウエストにほどよいワイドシルエットを採用し、ラクにスタイルアップを叶えてくれそうなアイテムです。センタープレスが入ることで脚長効果を高められそう。Tシャツにオフホワイトのベストを組み合わせた大人カジュアルコーデも、グレーボトムスなら一味違うおしゃれスタイルに仕上げてくれそう。

秋の匂いを感じさせるチェック柄もラインナップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気のタックワイドパンツに秋らしいチェック柄が登場しているそう。細めのラインを採用した控えめなチェックなので、大人女子でも取り入れやすいのがGOOD。黒よりも明るい印象をもつグレーカラーで、コーデに抜け感を加えてくれるでしょう。ハイウエストタイプなので、クロップド丈のアイテムと合わせることで、より脚長効果を発揮できそうです。レザーアイテムと組み合わせて、秋っぽいスタイルに仕上げてみて。

人気のパンツもグレーカラーで差を付ける

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ不動の人気といっても過言ではない「スマートアンクルパンツ」。周りと被らない大人な1本をチョイスしたい方は、グレーカラーがおすすめです。柔らかい色味のベージュニットとも好相性で、シンプルなスタイルを上品に格上げしてくれるはず。スニーカーを合わせればカジュアルに、ヒールなどを合わせれば大人っぽく着こなせそうですね。

足元をすっきり美しく見せると噂の「サイドプリーツナロースカート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

下にストンと落ちるナローシルエットが美しい「サイドプリーツナロースカート」。立体感のあるプリーツ入りでほどよい動きが出るので、おしゃれ度もグンとアップ。さりげないチェック柄で秋らしい要素もプラスしてくれそうなのも魅力です。プリーツの中にさりげなくスリットが入っているので、足さばきが良いのもGOOD。インフルエンサーの@chi0028さんも「秋冬ものでこれからたくさん穿けるので個人的におすすめアイテム」とイチオシのようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@manaodays様、@y.y.r.10様、@chi0028様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.