秋はクラシカルムードがトレンドの予感。そんな気分に寄り添ってくれる【GU(ジーユー)】の「ラッフルスリーブブラウス」はチェック済みですか? ぽわんとした袖が印象的な装いへ導いてくれるんです。その魅力を徹底解説します!

すっきりスタンドカラー × ぽわん袖で大人顔

画像1: 出典:GU
出典:GU

公式サイトで★4.78の高評価を得ている「ラッフルスリーブブラウス」¥1,990(税込)。オフホワイト・ブラック・ブラウンの使いやすい3色展開です。ぽわんとボリューム感ある袖にたっぷりとフリルがあしらわれ、満足度が高い一着になりそう。スタンドカラーですっきりしているため、甘くなり過ぎず大人顔に決まります。

チェックスカートでクラシカルムード

画像2: 出典:GU
出典:GU

シーズンムードがアップするブラウンは、暖かみあるレディコーデにぴったり。「チェックマーメイドロングスカート」と組み合わせれば、クラシカルコーデが完成します。軽い着心地で、ボトムスにインしてもごわつかないのが魅力◎ 彼ウケも良さそうなので、デートにもイチオシです。

袖をまくってボリュームシルエットを楽しむ

画像3: 出典:GU
出典:GU

ぽわんとした印象的な袖をより魅力的に活かすのなら、ショップスタッフさんの着こなしをぜひ参考にしたいところ♡ 袖をまくって手首をのぞかせることで、ボリューム感がアップするんです。肌感を見せるとメリハリが付き、手首の華奢見えも叶いそう!

レイヤードコーデも着映える♪

画像4: 出典:GU
出典:GU

ポリエステル素材を使用したブラウスは、公式サイトによると「取り扱いやすいうえにさらっとした肌触りで、とにかく軽い着心地」とのこと。レイヤードコーデにもばっちりで、シンプルなワンピースと合わせても着映えムードへ誘います。シンプルなモノトーンコーデがグッとおしゃれにランクアップ♡

今年チェック必須のぽわん袖をゲットするなら、GUの「ラッフルスリーブブラウス」がイチオシ。紹介したスタッフさんのコーデも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.