洋菓子から和菓子、アイスまで、品数豊富な【シャトレーゼ】。今回は、中でも気になる「和スイーツ」をご紹介します。シャトレーゼの情報を発信するインフルエンサーさんたちが購入された商品の中から、美味しそうなスイーツをピックアップしました♪ お店に行く前に要チェックです。

コクがあって濃厚♡「北海道バターどら焼き」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するの和スイーツは「北海道バターどら焼き」。ふっくらとしたどら焼き生地にあんことバターが見えており、すでに美味しそう! 公式サイトによると、「バタークリームは北海道産バターに沖縄の海水塩を入れ、塩味の効いたクリーミーな味わい」に仕上げているのだとか。@sweets_mania_1515さんも「バタどら好きは買い!」とコメント。これは見逃せないかも♡

ひとくちサイズで美味しそう!「風味豊かな有明海苔のいそべ餅」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「風味豊かな有明海苔のいそべ餅」をご紹介。カップの中に小さないそべ餅が6個入った商品です。海苔は有明産、醤油は2種類をブレンドした特製醤油を使用。こだわりが詰まった一品のようです。ちょっと小腹が空いた時にもぴったりかも。温かいお茶と一緒に、いかがですか?

豆乳使用で美味しそう!「和菓子アイス 黒みつきなこ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次はシャトレーゼのアイスコーナーから、和風なアイスをご紹介。こちらの「和菓子アイス 黒みつきなこ」は、豆乳を使用したバニラアイスをベースに、黒蜜ソースときなこをトッピングして仕上げた一品です。@mame48goさんは「予想以上に美味しい」「アイスというよりは、冷たい和菓子感覚」とコメント。黒蜜ソースがとろっとしていて美味しそうですね。ぜひお店でも探してみてください。

和風のお味をたっぷり楽しめそう!「和菓子アイス 十勝あずき」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は「和菓子アイス 十勝あずき」をご紹介。@sweet_isuiceさんが「ゴロゴロあずきが入っていて大満足」とコメントされていた商品なので、期待が高まります!「お手頃値段」とのことなので、気軽に楽しめそう♡ シャトレーゼには他にも和スイーツが充実しているようなので、お店でもチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_mania_1515様、@mame48go様、@sweet_isuice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.