デイリーに使いやすくこなれ感を演出できる「コットンネットバッグ」が、100円ショップの【ダイソー】で販売中! どんなコーデにも馴染みやすく持っていて損なしのアイテムです♪ こちらの記事では、Sサイズのホワイトとグレーをゲットした@uni.roygbvpさんのインスタ投稿を参考にご紹介します。

こなれた雰囲気のおしゃれバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらがダイソーのコットンネットバッグ。インスタグラマーの@uni.roygbvpさんは、中に巾着を入れて使用しているとのこと。ネットの編み目の大きさが絶妙で、こなれた雰囲気で持てそうですよね♪ 100円ショップとは思えないクオリティに脱帽です!

デイリーコーデにもってこい◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはコットンネットバッグのホワイトを、オレンジが映えるカジュアルコーデに合わせたスタイル。ちょっとしたお出かけにも使いやすく、ネットバッグが気負わない雰囲気を演出してくれそうです。

コーデをナチュラルな雰囲気に演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはIラインのワンピースにコットンネットバッグを合わせたコーデ。ネットバッグならではのナチュラルな風合いが、コーデをやさしい雰囲気にまとめてくれそう。リラックスして過ごしたい日のお出かけコーデにもピッタリです♪

着こなしにリラックス感をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、グレーのコットンネットバッグを使ったホワイトコーデ。やわらかい雰囲気のグレーなので、ホワイトコーデにもしっくりきそうです◎ カジュアルなイメージのサロペットにナチュラルなコットンネットバッグを合わせることで、よりリラクシーな雰囲気に。

ダイソーの「コットンネットバッグ」をご紹介しました。普段のコーディネートにも合わせやすく、メインのバッグとしてはもちろん、サブバッグやエコバッグとしても使えそうです。気になる方は、ぜひダイソーの店頭でチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@uni.roygbvp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.