そろそろ秋コスメが気になる時期♪ 【ダイソー】からもこっくりカラーのアイテムが、続々と登場しています。100均でここまで手に入るなんて! とびっくりしちゃう、コストパフォーマンスの高いおすすめ品をピックアップします♡

捨て色ナシ! 万能アイシャドウ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるで紅葉のような、あたたかみのあるカラーパレット♡ 深みのあるブラウンがメインで、普段づかいしやすそう。ベースカラーからアクセントカラーまで、9色入っているので、組み合わせをアレンジしながら楽しめます♡ 普段のアイメイクに足して、ほんのり秋らしく魅せるのもステキです。
キレイに発色するのも人気の秘訣◎

キワまでキレイ! 極細マスカラ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スキニーマスカラ」は、その名の通り、極細ブラシのマスカラです。細く短い毛もキャッチして、キレイに色づきますよ。カラーは定番のブラックのほか、秋らしい3色展開。抜け感たっぷりなパープル、華やかに血色UPが叶うレッド、自然でヘルシーなオレンジブラウン♡ 今すぐ取り入れて、なりたいイメージに近づきましょう。

こなれ魅せ♡ アイライナー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニュアンスカラー揃いの「カラーリキッドアイライナー」は、オシャレ度を上げたい秋にぴったり! 安定感のあるフェルトペンタイプで、初心者の方でも書きやすいそう。こっくりしたブラウンやボルドーといった、秋色のアイシャドウとも相性抜群◎ エフォートレスなオーラを演出できますよ。

グッと垢抜け! アイブロウパウダー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

自然なグラデーションを作れる、3色入りの「アイブロウパウダー」です。細かい粒子で、ふんわりとソフトな眉を描けます。黄み寄りから赤み寄りまでカラー展開が豊富で、さりげなく秋のニュアンスをプラスできますね。秋向けのヘアカラーと合わせて、統一感を上げると垢抜けて見えます◎

今回ご紹介した商品は、いずれも¥110(税込)です。気軽に試せるダイソーコスメで、秋色をサラッと投入してみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.