可愛いコスメを低価格で手に入れるなら【CANMAKE(キャンメイク)】は外せない♡ うるつや感が特徴的なリップティントも、見逃せないアイテムのひとつです。粘膜のような質感に、マスクをしても色落ちしにくいキープ力は、一度試してみる価値あり! 注目カラーを丁寧にご紹介します。

見た目も可愛さ100% ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

CANMAKEの「ジューシーリップティント」この7月には限定色も発売された人気商品です。1本あたり¥660(税込)と、さすがCANMAKEなお手頃価格! 洗練されたシンプルなパッケージは、思わず手に取りたくなる可愛さですね♡

じゅわっと滲むリアルなツヤ感

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

水に対して約2倍のオイル成分を含んだ、オイル in ウォーター処方で、みずみずしいツヤが印象的です。ティントタイプなので、推奨されている通り5分置けば、マスクでこすれても食事をしても、色落ちしにくい状態が完成! 高発色なカラー揃いで、どれを選ぼうか迷ってしまいます。

「アンティークローズ」「シナモンアップル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「01アンティークローズ」は、甘いローズカラー。くすみが利いたモーヴのような色合いです。可愛さと大人の色気をバランスよく楽しめますね。「02シナモンアップル」は、おいしそうな名前のとおり、シナモンで煮詰めたりんごを思わせるベージュレッド。落ち着いたニュアンスで、自然な血色を演出してくれます。

「オレンジブリュレ」「テラコッタベアー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「03オレンジブリュレ」は、洒落感たっぷりなオレンジブラウンです。ハンサムで垢抜けた印象になれること間違いなし♡ イエベさんには特にお似合いな、黄みのあるカラーです。「04テラコッタベアー」は、秋冬にかけて人気が高まるテラコッタカラー。こっくりとした温かみがあり、口元に存在感が出ます。03と同じく、イエベさんのお肌に馴染むリッチな雰囲気◎

「クラシックフィグ」「ポメロレッド」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

「05クラシックフィグ」は、上品なローズピンク。青みがかった儚げな色味は、まさにブルベさん大優勝♡ お肌の透明感を引き出してくれるのがうれしいですね♡ 3月に登場した限定カラーの「06ポメロレッド」は、みずみずしいコーラルレッド。鮮やかな発色で、ダークな秋服と合わせても、顔色を明るく見せてくれそうです◎

いつまでも眺めていたくなるほど、愛らしいツヤに高発色♡ 「ジューシーリップティント」を今すぐゲットしたいですね♪ この7月には、新しく限定色も2色登場しました! 夏から秋にかけて使いやすいカラーばかりなので、お気に入りを探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ykn__piyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.