秋に向けて需要が高まるカーディガンは、レースやメッシュ編みなどの透け感が旬フォルムの予感♡【しまむら】にも、そんな「今っぽカーデ」がたくさん登場しているようです。 この秋に1枚は持っときたい名品カーデは必見ですよ!

レースデザインに一目惚れ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@wear___tomoさんが「このレースデザインに一目惚れ」して購入したという「2wayレースボレロナガ」。女性らしい雰囲気のレース素材にリボンデザインが、華やか気分を盛り上げてくれる1着。トレンドのミニ丈なので、ワンピースやロングスカートなどと好相性に着まわせそう。フロントのリボンは「そのままで着ても可愛いけどリボン解いて着たらもっと可愛いかった」とどちらの着こなしもおすすめです。

ついイロチ買いしちゃう可愛さ!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどご紹介したレースカーディガンより少し甘さを抑えた印象の「Tメッシュタンタケカーディガンナガ」。@wear___tomoさんは「ホワイトとダークブラウンで迷いすぎてどちらもGETしちゃいました」とイロチ買いするほどお気に入りの様子。透け感が強めなので「ベストのインナーとしてやワンピースの羽織りとして使うのをおすすめします◎ 」とコメントしています。

なかなかお目にかかれないほどの人気ぶり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@wear___tomoさんが「なかなかお目にかかれなかった人気のシアーニットカーディガン。やっと見つけてGET出来ました」という人気ぶりの「シアーニットカーディガンナガ」。つぶつぶ模様が可愛らしいデザインで、程よい透け感がヘルシーな肌見せを叶えてくれます。淡色コーデのアクセントにもぴったりですね。

プチプラに見えない高見えデザインが魅力

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_ariiisu_さんが「メッシュカーディガンが1番お目当てだったんだけど実物想像以上に可愛いしこれで値段が990円taxなのが驚き」と大絶賛の「TT*メッシュカーディガンナガ」。プチプラには見えない高見えしそうなデザインが魅力的な1枚で、フロントのリボンがコーデのアクセントに。大きめなメッシュ編みが抜け感をプラスしてくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様、@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.