まだまだ暑い日が続いていますが、この秋は何を着ようかなと考え始めている方も多いのでは? どうやらおしゃれ女子たちは、一足早く秋服をGETしているようです♡ そこで今回は【しまむら】の今買っておきたい「秋トップス」をピックアップ。こちらを参考にそろそろ秋準備を初めてみては。

大人シンプルロゴが可愛い♡ 裏毛ベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@marino12131さんが「ロゴ裏毛ベストは絶対欲しい〜と思ってたやーつ♡ 」と絶賛の「裏毛ロゴベスト」。シンプルなロゴがアクセントになっているので、大人カジュアルな着こなしにおすすめの1着。落ち着いた印象のグレージュカラーは、秋らしい着こなしにもマッチしそうです。単品でもレイヤードスタイルでも気温に合わせたコーデが楽しめるところも高ポイント。

トレンドのポコポコトップスもしまむらでGET!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今シーズン人気のポコポコ素材を採用した「TT*ERボリュームソデプルオーバー」は、トレンド感溢れるボリューム袖が女性らしいトップス。@marino12131さんが「凹凸のあるボリューム袖プルオーバーは大人も着られる控えめなポコポコで生地が柔らかくて気持ちぃ〜♪ 」とコメントするほどの快適な着心地なので、これからの季節にもぴったりですね。

プチプラに見えない高見えブラウス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@minamii.__さんが「試着してすぐ購入しました♡ ほんっっと可愛い♡ 」と激推しする「DFアームスリットシャツ」。袖にスリットが入った斬新なデザインで、レイヤードしなくても1枚着るだけで映えるデザインに仕上がっています。プチプラには見えない高見えが叶いそうなブラウスは、見つけたら即買いがおすすめですよ!

秋コーデに欠かせない! 着まわし力抜群のグレースウェット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなスウェットも、秋のカジュアルコーデには欠かせないアイテム。@chiikotopさんが「グレーにさりげないピンクロゴが可愛い♡ 」とおすすめの「TTノンシシュウプルオーバー」は、女子心をくすぐるピンクのロゴがいいアクセントになっています。グレーのスウェットは着まわし力も高いので、どんなボトムスとも相性抜群にキマりそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@minamii.__様、@chiikotop様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.