みなさんは【ダイソー】のコスメが注目されているのをご存知でしょうか。今回はコスメポーチに常備しておくと便利な、ダイソーの「優秀コスメアイテム」をご紹介します♪

バッグにさっと忍ばせておける「香水ジェル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

通勤・通学などで汗をかいてしまうと、どうしても臭いが気になりますよね。こちらの香水ジェルを持っておけば気になったときにさっと塗れるので便利ですよ。外出用としてバッグにいつも忍ばせておくと◎

気になる部分にささっと塗布「メイクリムーバーペン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのメイクリムーバーペンは滲んだアイラインなどのお直しに便利なアイテム。ピンポイントに直せるのが嬉しいですよね。インフルエンサーの@mocaa66さんは「メイク直しにピッタリなアイテム」とコメントしていますよ。

メイク崩れが気になる方には「メイクキープミスト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

長時間メイクのお直しができないと、メイクが崩れていないか気になってしまいますよね。こちらのメイクキープミストをメイク後にスプレーしておけば、メイク崩れも気になりにくくなりますよ。マスクメイクにも◎

ポイント崩れを防ぐなら「オイルブロックパウダー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも皮脂をブロックしてメイク崩れを防ぐアイテムです。無色のパウダーなので全顔に使いやすそうですね。またメイクキープミストと併用して活用するのもおすすめです。コンパクトなので持ち運びにも◎

今回はダイソーでゲットできる、常備しておきたい「優秀コスメアイテム」をご紹介しました。プチプラ価格で試せるので、店頭で見つけたらぜひ購入してみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.