【GU(ジーユー)】から発売中の「5分袖T」が、ちょうど良い袖丈でこれから秋に向けてヘビロテすること間違いなし! しかも今なら¥990(税込)以下の値下げ価格でGETできちゃいますよ♡ 全部揃えたくなる可愛いトップスばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

ひと癖ありのステッチデザインが可愛い♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

トレンドのワッフル素材にカラーステッチがアクセントになった「ワッフルバイカラーステッチオーバーサイズT」。程よくゆったりとしたリラックス感のあるシルエットで、パンツやスカートどちらにも合う着回し力にも期待できそう◎ ワイドパンツにタックインしたスタイルは、脚長効果もバッチリです。

トレンドのオーバーサイズがおしゃれ見え

画像2: 出典:GU
出典:GU

ゆるっとしたオーバーサイズが旬見えする「スウェT」に、ジョガーパンツを合わせたリラックスカジュアルスタイル。トレンドのグリーンカラーをチョイスすることで、秋っぽさと洒落感をアップしてくれています。小物をブラックで揃えているので、カジュアルコーデにクール感をプラスしたスタイルに仕上がっています。

きれいめパンツと合わせた大人カジュアルコーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

あえて大きめを選ぶことでスタイルアップを狙えそうな「スウェT(カラーブロック)」は、秋っぽさを感じるボルドーカラーをチョイスすることで先取りコーデが楽しめそう♡ きれいめな印象のプルオンパンツと合わせたら大人カジュアルな仕上がりに。まだまだ暑い日が続いているので、足元はサンダルにするとロングシーズンで着まわせそうです。

マーメイドスカートとも相性◎

画像4: 出典:GU
出典:GU

マルチボーダーが目を引く「マルチボーダービッグT」に、女性らしい印象のマーメイドスカートを合わせた甘めカジュアルコーデ。どちらもトレンド感たっぷりのアイテムなので、組み合わせることで即今っぽコーデが楽しめます。足元のグルカサンダル × ソックスの着こなしもグッとおしゃれな雰囲気をアップしてくれています。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.