こんにちは!ftnアンバサダーのAYUMIです!
落ちにくいと話題のリップで、人気すぎて入手困難な「リップモンスター」。
そんなバスリップを生み出したKATE(ケイト)より、待望のティントリップが2022年5月21日に登場しました。
今回は、ポップでカラフルな夏リップの【ケイト ナイトバカンスリップジェル】をご紹介いたします♡

ナイトビーチをイメージしたオシャレなネオンカラー4色♡

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

時間が経つとクリアな発色から鮮やかな色に変化するパウチタイプの新感覚リップジェル

ナイトビーチをイメージしたオシャレなネオンカラーは、夏のバカンスにピッタリのリップです♡

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

マスクをしても落ちにくいティント処方で、飲食をしたり、水に触れたりしても落ちにくいので、夏のレジャーにも大活躍してくれるでしょう。

「ぷるん」とツヤとボリュームのある唇が叶う!

画像3: 出典:ftn


出典:ftn

グロスのような嫌なベタつき感がなく、なめらかな塗り心地のジェル。

塗りやすい平らなチップ付きなので、ムラになりにくく、唇にジェルを均一に塗り広げられるのが特徴です。

乾燥しにくく、しっとりとした付け心地で、ツヤのあるふっくらとした唇に仕上がります。

リップによって印象チェンジが楽しめる♡

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

パール入りは、「EX-1」「EX-3」のカラー。繊細に輝くパールで、ツヤを引き立たたせながら華やかな印象に仕上げます。

ナチュラルに仕上げたい方は、クリアピンクの「EX-1」クールなオレンジ「EX-4」がオススメです♡

EX-1 ジェリーフィッシュの揺らめき〈パール剤配合〉

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

ふわふわと海中を泳ぐクラゲをイメージしたブルーパール感のあるクリアカラー。青みラメとクリアなピンクカラーで可愛らしい印象に仕上がります。

EX-2 ピンクサンドビーチ

画像6: 出典:ftn
出典:ftn

ビーチのピンク色をイメージしたクリアピンクカラー。青みピンクが得意なブルベさんにピッタリなビビットピンクに変化するリップです。

EX-3 エナジーサンストーン〈パール剤配合〉

画像7: 出典:ftn
出典:ftn

キラキラと輝くサンストーンをイメージした元気なオレンジカラー。多彩なパール入りで、見る角度によって表情が変化するイエベさんにピッタリなヘルシーカラーです♪

EX-4 灼熱のサボテン

画像8: 出典:ftn
出典:ftn

砂漠にあるサボテンをイメージしたグリーンカラー。クリアなオレンジピンクカラーでクールな印象へ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
塗る度に楽しい気分を味わえる【ケイト ナイトバカンスリップジェル】をご紹介いたしました♪
数量限定になるので、気になった方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー AYUMI】 美容やコスメが大好きな2児のママです♡ 30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます! instagram

【ftnアンバサダー AYUMI】
美容やコスメが大好きな2児のママです♡
30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.