締め付け感が少なく、快適で楽ちんに過ごせると人気上昇中のノンワイヤーブラ。今回はその中でも、お手頃プライスが嬉しい【ユニクロ】【GU(ジーユー)】から発売されている「ワイヤレスブラ」をご紹介! 季節が変わる今こそ欲しくなる、名品ワイヤレスブラは必見です♡

見せるインナーとしても使える♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mii_wearさんが「イロチもGETしよ」とお気に入りなユニクロの「ワイヤレスブラ ウルトラリラックス」は、「フィットするのに付けてないんじゃいかって思うほど楽ちんでノンストレス」とコメントするほどの抜群のつけ心地。つるつるサラサラなエアリズム素材を採用しており、シームレス仕様なのでトップスに響かないところも嬉しいポイント。

ストレスフリーな着心地を満喫!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mika_____akimさんも、「ワイヤレスブラ ウルトラリラックス」のブラウンを愛用中。「締め付け感なくて楽なのに安定感のあるホールド力とバスト、デコルテ部分がキレイに見える形にも大満足」とストレスフリーな着心地を満喫しているようです。おしゃれ女子たちもこぞって購入している名品なので、チェックしてみてくださいね。

GUが美シルエットにこだわったノンワイヤーブラ

画像1: 出典:GU
出典:GU

ノンワイヤーなのにピタッと胸に密着してくれる、抜群の機能性が嬉しいGUの「フェザーフィットブラ」。公式サイトによると「美胸がつくれる3/4カップを採用しました」とシルエットにもこだわったブラに仕上がっています。ストラップは取り外してクロス付けも可能なので、ずり落ちる心配もなく安心して着用できるところも高ポイント。

薄着の日でも安心のシームレス仕様

画像2: 出典:GU
出典:GU

伸縮性のある素材でフィット感のあるつけ心地を楽しめる、GUの「ノンワイヤーブラ」。シームレス仕様なので、薄着の日でもトップスに響かず安心のインナー。接触冷感機能がついているので、シーズン問わずサラッと快適に着こなせるのも嬉しいポイント。カラーは、ブラック、ピンク、ベージュの使いやすい3色が揃っていますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@mii_wear様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.