いつもは恥ずかしくてできないけど、たまには彼に思いっきり甘えてキュンとさせてみたいと思いませんか?彼女に可愛く甘えられて嬉しくない男性はまずいません!そこで今回は、思わず男性が「かわいい!」と思ってしまう甘え方をお届けします。キャラじゃないなんて思わずに、ぜひ試してみてくださいね♡
画像: 出典:fashion trend news
出典:fashion trend news

正面ではなく隣に座る

普段向かい合って食事することが多いというカップルにオススメなのが、あえて彼の正面ではなく隣に座る甘え方!

隣に座ることでいつもより距離が近くなり、自然とスキンシップすることもできます。彼も「急にどうしたの?」と驚きつつ、分かりやすい甘え方にきっとキュンとするはずです。

飲み会のあとに甘える

彼女が飲み会に行くとき、たとえそれが職場の行事であっても内心不安を覚える男性は少なくありません。そのため、飲み会から帰った彼女が素直に甘えてくれると安心するのと同時に、いつも以上に「かわいい!」と思うようです。

「やっぱり○○くんといるのが一番落ち着くなぁ」「○○くんの顔を見たらなんだかホッとしちゃった」というセリフをつけると尚良しです♡

おかえりのハグ

女子は、どんなにシビアな現実を知っても「昔マンガで読んでキュンとした場面」や「ドラマでイケメン俳優が言ってたセリフ」に憧れる気持ちを密かに持っているものですよね。

実は男性も意外とベタなシチュエーションが大好きなんです。

いつもは電気が消えた寂しい部屋に帰る男性が、明るい部屋で笑顔の彼女に迎えられて、さらに愛情たっぷりのハグなんてされたら、もう最高の気分になっちゃいます♡ 彼の部屋で彼の帰宅を待つ機会があればぜひチャレンジしてみてほしい甘え方です!

甘いセリフをおねだり

なかなか気持ちを言葉で伝えてくれない彼に試してみてほしいのが、あえてセリフをおねだりするという方法。

「ねぇ、好きって言って?」「これどう?かわいい?」など、あざとく彼から甘いセリフを引き出しましょう。きっと照れながらもいつもと違った発言を引き出せるはず。

もちろん彼が本気で嫌がったり面倒くさそうにしている時はすぐにストップしてくださいね!あくまでも冗談交じりのやりとりの中で、可愛く甘えるためのツールとしておねだりを使ってみてください。

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.