ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください。

Q. あなたが最も人恋しくなるのは、どんなシチュエーション?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 夜に一人でいるとき
2. 一人で食事するとき
3. 街を一人で歩いているとき
4. 病気で寝ているとき

あなたが「男性に心ときめく瞬間」

女性は恋のときめきに、キュンキュンしたいと思うもの。男性のちょっとした行動で、あなたのハートは大きく揺さぶられてしまうかも。あなたが思わず男性に、心ときめいてしまう瞬間をチェックしてみましょう。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 「夜に一人でいるとき」を選んだあなた

「夜に一人でいるとき」を選んだあなたがキュンとする瞬間は、「男性らしい声を聴いたとき」。低くてゆっくりとした語り口は、女性に安心感を与えるもの。優しく頼りがいのある声が耳に響くと、あなたの心はときめいてしまうはず。低い声には相手に落ち着きや自信を感じさせ、安心感を与える効果が。男性に頼もしさを感じて、恋に落ちてしまうかもしれませんよ。

2. 「一人で食事するとき」を選んだあなた

「一人で食事するとき」を選んだあなたがキュンとする瞬間は、「子供っぽい笑顔を見たとき」。人は無防備な姿を見せられると、相手に愛情を感じる傾向があります。男性の子供のような無邪気な笑顔は、あなたの母性本能を刺激して、心がときめいてしまいそう。自分だけに見せてくれる特別な笑顔は、あなたの「特別感」も満たしてくれますよ。

3. 「街を一人で歩いているとき」を選んだあなた

「街を一人で歩いているとき」を選んだあなたがキュンとする瞬間は、「レディーファーストを感じたとき」。さりげなく車道側を歩いてくれたり、ドアを開けてくれるなどの心遣いが、あなたの心をキュンとさせてくれるでしょう。言葉にしなくても察してくれる男性の行動に「大切にされている」という感情が満たされて、相手の男性に心惹かれてしまいそうですね。

4. 「病気で寝ているとき」を選んだあなた

「病気で寝ているとき」を選んだあなたがキュンとする瞬間は、「男性の素敵なギャップを見つけたとき」。女性にとって、男性のギャップはとても魅力的。いつもと違う一面を見つけてしまうと、あなたの「ギャップ萌え」は止められません。ギャップとはその人がたくさんの魅力を持っている証。あなたがときめいてしまうのは、自然な成り行きかもしれませんね。

Illustrator:momobuta
Writer : trfl2001


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.