毎シーズン、うれしい価格でトレンド感のあるアイテムが登場する【GU(ジーユー)】。残暑厳しいこの時季にまず手に入れたいのは、着まわし力のあるロンT! なかでも「ソフトリブクルーネックT」はカラバリも揃っていて、複数買いしたくなるほど。 そこで今回はお得感のある「990円ソフトリブT」をご紹介♡

1着でもレイヤードしてもサマになるシンプルシックなデザイン

画像1: 出典:GU
出典:GU

ほんのりリブ編みになったシンプルなデザインが魅力の「ソフトリブクルーネックT」。優しい肌触りで着心地の良い素材と太鼓判を押している逸品です。使い勝手の良いホワイトやブラック、ブラウンの他、こちらのパープル、グリーン、レッドといった華やかなカラーリングも揃います。袖や背中、脇がアウトシームになっていたり、袖にスリットが配されていたりなどディテールにこだわっているから、1着でもメリハリのあるスタイルを演出。

鮮やかなグリーンが織りなす知的で華やかなデニムコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

ジレとデニムというマニッシュなコーディネートも、鮮やかなグリーンのソフトリブTを投入するだけで瞬時に華やかなコーディネートに様変わり。それでいてリラックス感のあるトップスだから、クールにありがちな着こなしに抜け感をプラスしてくれます。デニムコーデにマンネリを感じている人におすすめのカラーリングです。

清潔感たっぷりのホワイトならフェミニンコーデもお手のもの♡

画像3: 出典:GU
出典:GU

ひざ下から大胆に広がる存在感たっぷりのマーメイドスカートにもすんなりとマッチする秀逸なホワイトT。スカートの可愛さはそのままに、Tシャツが醸すリラックス感がプラスされ、抜け感のあるフェミニンスタイルが完成。そこにメンズライクなジレを羽織れば、ワンランク上の着こなしが叶いますよ。

黒ワンピを華やかに昇華する秀逸インナーとしても活躍

画像4: 出典:GU
出典:GU

エレガントな印象のシンプルなジャンパードレス。カジュアルな印象のロンTとは一見ミスマッチに思えますが、存在感たっぷりのレッドTなら、ジャンパードレスの品格を損なわず、華やかに昇華してくれます。ブラックとレッドのコントラストで着こなしにメリハリが生まれ、周囲とは一線を画すおしゃれが完成!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.