仕事やデート、家事など何かと忙しいftn世代のおしゃれさんに朗報です。簡単に可愛いヘアアレンジが叶う「バナナアクセ」を【3COINS(スリーコインズ)】で発見! ヘアをアップしたいときにクリップで髪の毛を挟むだけで、こなれたまとめ髪ができちゃうんです。そこで今回は、うれしい値段で手に入る3COINSのバナナアクセをご紹介♡

エレガントなまとめ髪ならおまかせ♡ 「パールレーンバナナクリップ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

清涼感のあるクリア素材のクリップに、パールがぎっしりと配されたエレガントなデザイン。アクリル樹脂でできているから重量感がないのもポイントです。無造作にアップしても品良く仕上がるので重宝しそう。オフィス向きのきちんとしたコーデやフェミニンなワンピースなど上品な着こなしにマッチします。

化粧ポーチも中に潜ませておくと便利! 「マットアクリルバナナ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

シンプルながら、マットな質感が洗練された印象を醸すクリップは、着こなしを選ばない秀逸デザイン。いつもの着こなしにはもちろん、食事の際やアクティブなシーンなど、突然アップしたくなったときに便利なデザインです。化粧ポーチに潜ませておいてもかさばらないというサイズ感もうれしいかぎり!

リュクスで品の良いアップヘアが叶う「マーブルアクリルバナナ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

ほんのり光沢のあるマーブル風の柄がリュクスな存在感を放つクリップ。清涼感と上品なインパクトを放つデザインは暑さMAXの夏はもちろん、秋や冬の寒い季節にもマッチします。着こなしの邪魔をしないシンプルなデザインだから、化粧ポーチに潜ませて、さまざまなシーンで活用できそう。

可愛いリボン結び風も簡単! 「リンクルチュールリボンバナナ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

プラスティックのクリップに、存在感たっぷりのリボンが配された華やかなデザイン。ぽわんとした丸いフォルムが可愛らしいアレンジを演出してくれます。しかもゴールドのリングデザインがあしらわれているから、可愛いだけでなくリュクスな印象をプラス。パーティーなどの華やか席や、デートなどのフェミニンに装いたいシーンに活用したい逸品です。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.