周りと差をつけておしゃれを目指すなら、シューズへのこだわりも忘れずに♡ そこで今回は【ZARA(ザラ)】からイチオシの「オーナメントスリングバックフラットシューズ」を紹介していきます。
キラキラオーナメントのついたキュートなシューズは、一目惚れしてしまうほどの可愛さでコーデに華を与えてくれそう。スタイリングの例も掲載しているのでぜひ参考にしてみてください。

大人可愛い要素が詰まったフラットシューズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはこちらのシューズ。スクエアになったパールのモチーフで、パッと目を引く華やかサンダルです。
ポインテッドトゥのシャープなデザインとラフィア素材で、表情豊かな雰囲気を感じられますね。さっと履けるサンダルのようなシルエットで、フラットタイプだから歩きやすそうな点もGOODです。

スラックスからチラリと見せてみて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかなのに派手すぎない、そんなバランスの良さがこのシューズの魅力。例えばブラウス × スラックスの真面目っぽコーデにも、パンプスのような雰囲気で馴染んでくれます。オーナメント部分がキラリと光り、アクセサリーのようにエレガントさをプラスしてくれます。
ぺたんこシューズで足元が疲れにくいから、通勤用シューズとして採用するのもありですよ。

デニムスタイルも女度UP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラフィア素材の軽やかなムードは、デニムスタイルなどのカジュアルコーデに合わせるのもあり。シンプルなカットソーとデニムの組み合わせも、個性派シューズを合わせることで一気に洗練度合いが上昇しそう。
レディらしい上品なシューズは、コーデに女性らしさをプラスしたい時におすすめです!

残暑や初秋まで使えるのが嬉しい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃いめのフレアデニムにキラキラオーナメントシューズをプラスしたコーデ。足先部分が露出しないバブーシュのようなサンダルだから、真夏だけでなく今の残暑シーズンや初秋までしっかりと活躍してくれそう。サッと履けて踵部分にストレスを感じにくいので、ちょっとしたお散歩やワンマイルコーデに採用してみるのもアリです。

今回紹介したオーナメントシューズは、ZARAの店頭やオンラインでGETできます。お値段は¥7,590(税込)で、6種類のサイズ展開から自分にフィットするものを選ぶことができます。
人気アイテムで注目度も高めなので、気になった方はぜひ完売前に狙ってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.