マンネリしそうなデイリーコーデをランクアップしたいなら、「大人パンツ」をワードローブにプラスしてみて。【ユニクロ】なら、サマ見えを狙える大人向けパンツがお手頃価格で豊富に揃っていますよ。
今回はユニクロの大人パンツの中から、ライターが欲しい!と感じたイチオシ品を4つ厳選して紹介します。

こなれて見えるギャザーパンツ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

たっぷりのギャザーで、動くたびに綺麗なドレープ感をたのしめるワイドなギャザーパンツ。薄すぎず厚すぎずのカットソー素材だから、デイリーカジュアルに取り入れやすいです。レーヨン混で落ち感があるので、ボリューミーになりすぎないのも◎ クロップド丈のシャツやTシャツでの着こなしがおすすめです。

感動パンツで美脚見えを狙って

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロボトムの中でも一際バズって人気になった感動パンツ。扱いやすい素材と美脚見えしそうなシルエットで、オンオフ問わずに採用できそうな1枚です。ストレッチが効いていて履き心地がよく、さらにイージーケア仕様で扱いやすさもばっちりです。
ブラウスやジャケットに合わせれば、通勤着としても活躍してくれますよ。

ファッショナブルなスウェットボトム

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

スポーティーな装いにぴったりの、楽チンなスウェットボトム。ゆとりのあるシルエットにギャザーがあしらわれていて、ラフながらもこなれ感のある雰囲気です。ハイウエストの作りになっているので、パジャマのように見えにくくおしゃれ見えが叶うかも。7色展開で自分好みの1枚を探しやすいのもポイントです。

バギージーンズでカジュアルをアップデート

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コットン100%で作られた、程よい厚みのバギージーンズ。ミッドライズの作りで、合わせるトップスを選ばず幅広い着こなしを楽しめる1枚です。股下長めのフルレングスで、デニムながらさりげない脚長効果が期待できるかも。残暑から秋冬までシーズンレスで履けるので、今が買い時のアイテムですよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.