クラシカルなムードを放つチェック柄は、秋が近づくにつれ積極的にコーデに取り入れたくなっちゃいますよね。今回は、秋っぽ可愛い【GU(ジーユー)】の「チェックボトムス」をご紹介します。完売しそうな予感がする魅力的な商品がラインナップしているので、今のうちに欲しいアイテムを選んでおいてください。

今すぐ使いたい!機能性も備わった美シルエットパンツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

ベージュベースにブラック × ブラウンの落ち着いた配色が特徴のチェックパンツ。シーズンムードをアップさせながら大人っぽくスタイリングできるチェックパンツは、裾にかけてやや広がるフレアシルエットとセンタープレスで脚長効果も期待大。イージーケア仕様&吸水速乾機能でお手入れも楽にできるので、まだまだ暑い夏に秋を先取りしたコーデを目指すときにも重宝しそうです。

秋っぽ可愛いニットスカート

画像2: 出典:GU
出典:GU

オーセンティックなチェック柄と、あたたかみのあるニット素材が秋っぽ可愛いスカート。ひとつ取り入れるだけで季節をスイッチできるスカートは、タイトめシルエットでスッキリと穿けるのも嬉しいポイント。秋も人気継続しそうなグリーンカラーは完売が予想されるので、気になる人は在庫がある今のうちにぜひGETしておいてください。

今から秋まで使える着映え抜群のマーメイドスカート

画像3: 出典:GU
出典:GU

大胆かつクラシカルなチェック柄デザインと、エレガントに広がるマーメードシルエットがパッと目をひくスカート。着映え抜群でコーデの主役を張れるチェックスカートを投入すると、シンプルコーデも一気に垢抜けた印象に。暑い日は半袖Tシャツを、肌寒くなったらニットやスウェットを合わせると、今から秋までフル活用できそうです。

伝統的な柄でトラッドなムード漂うパンツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

伝統的なチェック柄を採用したパンツは、一点投入でトラッドなムードたっぷりのコーデが完成。グレーを基調としたスタイリッシュな配色が、大人っぽくクールなスタイリングも叶えてくれそうです。レッグラインを拾わないやや太めのストレートシルエットで、パンツが苦手な人もトライしやすそうなのもおすすめポイント。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.