「定番のデニムはもう持っているから、ちょっと個性的なパンツが欲しい」とお探しのあなたにビッグニュース! あの【無印良品】にぴったりのアイテムがあるのだって♡ 今回はシンプルなのにシャレ見えできる「ひとくせパンツ」の魅力をまるっとお届けします。ぜひワードローブにプラスワンしてはいかがでしょうか?

その名も「はかまパンツ」♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するのは【無印】の「乾きやすいストレッチはかまパンツ」です。一見プリーツスカートのように見えますが実はパンツ! インスタグラマーの@marin_vvvさんも「シンプルだけど一癖ある感じがお洒落。シルエットも、ばっちりキレイ!」と大満足の様子。

お手入れもコーデも簡単!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

実は筆者も昨シーズンのものを持っているのですが、さらっとしていてとっても穿きやすいんです。プリーツ加工が施されていて上品な雰囲気もプラスしてくれますよ。気になる洗濯後ですが、その名の通り乾きやすくプリーツもきれいな状態でした! お手入れ簡単でデイリーユースに使うことができるので本当におすすめの1本です。

一癖デザインのはかまパンツはTシャツを合わせるだけでシャレ見えコーデが完成! プリーツデザインが効いて大人っぽカジュアルに仕上がっていますね。

ニットベストをONして秋仕様に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの季節にはニットベストをプラスするのもおすすめ。Tシャツ & はかまパンツの夏コーデから一気に秋らしく様変わりします。インナーはあえてTシャツ、足元はスニーカーでカジュアル感を出すことできめすぎないエフォートレスな雰囲気に。

王道の白シャツとも相性抜群

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番の白シャツはワードローブにひとつはスタンバイしている人も多いのではないでしょうか? はかまパンツを合わせればぐんと洗練感がUPできるかも♡ シンプルコーデには小物で華やぎ感をプラスするのがベター。アクセサリーや柄ソックス & カンフーシューズでより女性らしくクラスアップを図って!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.