不倫は許されない行為ですが、中には群を抜いた「ゲス不倫エピソード」が存在します。
今回は、知人女性が夫に受けた「二重の裏切り」をご紹介します!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

息子のリクエストで、キャンピングカーを購入

知人女性は結婚していて、夫との間には5歳の息子がいます。
息子のリクエストもあり、先日、夫がキャンピングカーを購入しました。
中にはシャワーとトイレも付いているという充実ぶりで、キャンピングカーに乗って、知人一家はキャンプをエンジョイしていました。
「高い買い物だけど、買ってくれた夫に感謝しなくちゃね!」こう思って、幸福に浸る知人女性でしたが、後日、不可解な状況に遭遇します。

スーパーの駐車場に停められたキャンピングカー

お盆休みの時、知人女性は息子を連れて、2人で実家へ帰りました。その間、夫は夫実家にて過ごすことになっていたのです。
しかし、深夜に24時間営業のスーパーへ出かけて、そこで偶然にも、彼女は夫のキャンピングカーを見つけます。1時間後に買い物を終えても、まだキャンピングカーは停まったままです。
こんな深夜に1人でキャンピングカーを運転してきて、駐車場に長時間駐車するなんて、なんだか変です。店内でも、夫の姿は見かけませんでした。ひょっとしたら、車中泊しているのかもしれません。
知人女性は疑念を抱き、帰宅後、キャンピングカーに監視カメラを設置してみました。

カメラに映っていた不倫の一部始終

そこには案の定、夫が見知らぬ女性と密会している様子がバッチリ映っていました。
不倫相手は、慣れた様子でシャワーを浴び、夫に密着していました。
この映像を見せて夫を問い詰めると、夫はひどくうろたえながらも、事実を告白しました。夫は定期的に、不倫相手とキャンピングカーで関係を結んでいたといいます。

慰謝料のために、キャンピングカーを手放すことに

知人女性は、深いショックを受けていました。
不倫されるだけでも十分辛いのに、家族の思い出が詰まった場所を汚されるなんて、あまりにも酷過ぎます。
知人女性は夫との別れを決めて、夫も最初は「別れたくない!」と渋ったものの、最終的には離婚に同意しました。夫は、慰謝料支払いのために、キャンピングカーを手放すことになりました。
こんな曰く付きのキャンピングカー、次のオーナーが可哀想ですね!

ftnコラムニスト:六条京子

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.