今年の夏、多くのインフルエンサーやオシャレ女子が取り入れていた「シアーシャツ」。さらっと羽織れて軽いシアーシャツは、夏だけでなく秋口まで重宝するアイテムなんです♡ 今回は、プチプラでこなれたアイテムが手に入ると人気の【しまむら】のシアーシャツをピックアップ。即ゲットしたくなるシアーシャツを紹介します。

大人女子にもおすすめの艶感シアーシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感が特徴のシアーシャツですが、こちらのしまむらのシアーシャツは艶感もプラスされ、大人の上質さを感じられそうなアイテム。人気アイテムがスッキリとしたシルエットにアップデートされて発売されたようで、大人っぽく着こなせそうな仕上がりが嬉しいポイント。着丈があるので、気になる腰まわりをカバーしつつスマートに着こなせそうなアイテムは、即ゲットしたくなりますよね。

秋の着こなしにも映えそうなこっくりオレンジ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

深みのあるカラーリングが増える秋に重宝しそうなこっくりオレンジのシアーシャツ。キャミの上に羽織るだけでオシャレ度がグンとUPしそうなアイテムです。ほどよい艶感があり、リュクスな雰囲気をまとってくれるのもGOODポイント。ボトムスは濃いめのトーンをチョイスして、全体を引き締めると秋っぽいスタイリングに仕上がりそう。

清楚な上品さをプラスするホワイトカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのシアーシャツは、他のカラーに比べても透明感をよりアップし、清楚に見せてくれそうなおすすめカラー。人気の淡色コーデにも馴染みやすく、様々なコーデで活躍しそうなアイテムです。スカートと合わせれば、上品フェミニンなスタイリングが完成しそうですよ。

種類豊富なしまむらのシアーシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらからは様々な種類のシアーシャツがラインナップ。左側のシアーシャツは落ち着いたトーンで秋の着こなしに活躍しそうな1枚。オーバーサイズなので、ボタンを開けてゆったりと羽織るとこなれたスタイリングにキマりそうですね。右側は首元がスッキリ見えるバンドカラーを採用したイマドキなデザイン。艶感のある素材でコーデを立体的に見せてくれそう。まだまだ使えそうなしまむらのシアーシャツをゲットして、これからの季節のおしゃれを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@happychika713様、
@______y.84様、
@__saxxyaxx様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.