季節のおすすめ商品がアツい【スターバックス】ですが、定番商品も捨てがたい…… そんなときにおすすめしたいのが、定番フラペチーノをもっと贅沢に仕上げるカスタムアイディアです♪ 今回は、インフルエンサーさんたちがオーダーした商品の中から、気になる4品をピックアップしました。定番商品なので、いつ試してもOK! ぜひチェックしてみてくださいね。

濃厚そう♡ 「ダークモカチップフラペチーノ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、コーヒーとチョコレートのほろ苦さが特徴の「ダークモカチップフラペチーノ」をカスタムした一品。インフルエンサーの@aista125さんは、エスプレッソのショット追加・パウダー追加・チョコチップ追加でオーダー。よりコーヒーとチョコレートを楽しめる一品に仕上げたようです。濃厚で美味しそうですね。大人のほろ苦さを楽しみたいときに、いかがですか?

人気の定番商品をもっとリッチに♪ 「抹茶クリームフラペチーノ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次はスターバックスの人気の定番商品「抹茶クリームフラペチーノ」をカスタムした一品をご紹介。@aista125さんは、牛乳と生クリームを1:1の割合にしたブレベミルクへ変更し、ホイップ追加でオーダーしたようです。ミルクとクリームのリッチなコクが楽しめそうですね。さらに、ココアパウダーとチョコチップも追加し、抹茶 × チョコの味わいも堪能できそう。いつもと違う「抹茶クリームフラペチーノ」を楽しみたい時におすすめです。

キャラメルフレーバーに大変身! 「バニラクリームフラペチーノ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな「バニラクリームフラペチーノ」も、キャラメルでカスタムすれば、ほろ苦いコクが楽しめる一品になりそう。こちらは、インフルエンサーの@chocolat_dotさんがオーダーしたドリンクです。カスタム内容は、キャラメルシロップへの変更・キャラメルソース追加・ショット追加など。「めっちゃおいしかった」とのことなので、期待大! ぜひチャレンジしてみてくださいね。

定番商品をワンランクアップ♡ 「マンゴーパッションティーフラペチーノ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「マンゴーパッションティーフラペチーノ」にホワイトモカシロップを追加し、ノンティーで仕上げた一品です。@chocolat_dotさんはさらに「マンゴーのムースケーキ」もオーダーし、「マンゴーづくし」を楽しんだようですよ。

定番商品の贅沢カスタムは、いつもと違った美味しさに出会えて楽しそうですね。無料でできるカスタムも多いので、ぜひチャレンジしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aista125様、@chocolat_dot様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.