今回ご紹介するのは【ローソン】のひんやりスイーツ! インフルエンサーさんたちが購入した美味しそうな商品を4点ピックアップしました。暑い時は、冷たいスイーツで美味しく身体を冷ましましょう。見つけたら即カゴへ入れたくなっちゃうかも♡

「涼」シリーズから登場♪ 「まるで桃みたいなピーチ & 杏仁」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ローソンで販売されている「涼感スイーツ」の一品。こちらの「まるで桃みたいなピーチ & 杏仁」は、杏仁豆腐に桃のジュレや果肉、クラッシュゼリーを重ねたスイーツです。つるっと爽やかなのに、食べごたえがありそう。食インフルエンサーの@sujiemonさんも「超さっぱり! 」とコメントされており、期待大です。

3層構造で贅沢♪ 「シャリシャリ食感のピスタチオ氷」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「シャリシャリ食感のピスタチオ氷」をご紹介。こちらはアイスコーナーで販売されている一品です。カップの中は、ピスタチオ味の氷とピスタチオアイス、ミルク風味ソースが3層構造になっており、贅沢な仕様。氷で涼しく、クリームで濃厚な味わいを楽しめそうですね。おしゃれなパッケージが目印です。探してみてくださいね。

ビジュアルも涼しげ♪ 「葛シェイクれもん」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、透明感のあるビジュアルが目を引く「葛シェイクれもん」をご紹介。こちらは、レモンとミルクと葛の組み合わせが珍しいスイーツです。@sujiemonさんは「キュッとレモンの酸味が心地よいです」とコメントされており、高評価のよう。しっかり冷やして食べると美味しそうですね。これは即カゴに入れたい一品です!

さっぱり食べられそう! 「茶師十段関谷祥嗣監修茶葉使用 抹茶ラテバー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「茶師十段関谷祥嗣監修茶葉使用 抹茶ラテバー」。こちらは選りすぐりの抹茶を使用して作られたアイスとのことで、期待が高まりまる一品です。インフルエンサーの@miki__iceさんは「抹茶スイーツはもったり濃厚に限ると思ってたけど、すっきりまとめられた抹茶アイスも美味しいな〜と思いました」とコメントされており、暑い日のおやつとしてぴったり合いそうですね。
ローソンのひんやりスイーツは、美味しそうな商品ばかりですね。どれもローソンでしか手に入らないので、お見逃し無く♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.