牛乳屋さんとしてスタートした歴史を持つ【ローソン】は、クリームの美味しさにも定評あり! 今回は、今販売されている、生クリームがたっぷり入ったスイーツをご紹介します。どれもリッチなビジュアルで美味しそう♡ 疲れたときに、いかがですか?

一口食べてみて! 「生クリームチーズケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、「生クリームチーズケーキ」。たっぷりとのったクリームが美味しそうですね。中にはマスカルポーネクリームとベイクドチーズケーキが敷き詰められているとのことで、濃厚なチーズとクリームの組み合わせを堪能できそう。「ひと口食べて、うま!!って声出た」とコメントしたのは、インフルエンサーの@sweets_ichiさん。「重すぎないチーズ感が絶妙」と高く評価しており、期待大です。

人気商品から登場♪ 「MILKどらもっち 生クリームチーズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、ローソンの人気定番商品「どらもっち」から登場した新フレーバー「MILKどらもっち 生クリームチーズ」です。公式サイトによると、もちもちの薄皮生地の中は、「北海道産生クリーム配合のホイップと濃厚なチーズクリームの2層仕立て」になっているそう。気になる味は、@sweets_ichiさんによると「チーズケーキっぽい♡」のだとか。¥203(税込)で楽しめるお手軽さも魅力の商品です。

クリーム好きさん必見! 「MILKマリトッツォ 生クリームチーズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「MILKマリトッツォ 生クリームチーズ」をご紹介。こちらはブリオッシュでホイップとチーズソースを挟んだスイーツです。あふれるほどのクリームが魅力的ですね。@sweets_ichiさんも「クリームたっぷり頬張りたいならこれ!」とコメントしたほど。クリーム好きさんは必見の一品です。

満足度が高そう! 「濃厚たまごケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「濃厚たまごケーキ」。こちらは卵を感じるケーキ生地で、ホイップカスタードをサンドしたスイーツです。生地の色が濃く、ネーミングの通り濃厚そうですね。クリームにも卵を使用しているとのことなので、より満足度が高そう! これは見逃せません。
ローソンのクリーム系スイーツは、どれも美味しそうですね。疲れた時に食べれば、元気が出そう♡ ぜひお店で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.