夏も終わりに近づき、そろそろ秋を意識したい8月。今回は【GU(ジーユー)】の商品の中から、可愛すぎる「秋カラーアウター」をご紹介します。今すぐ使えるハーフスリーブジャケットから、秋へ向けて準備しておきたいマウンテンパーカーまで。完売前に買いたいアイテムが続々登場するので、ぜひチェックしてみてください。

色味が可愛いハーフスリーブジャケット

画像1: 出典:GU
出典:GU

涼しげなリネン混素材で作られたハーフスリーブジャケットは、絶妙な発色のブラウンカラーがキュート♡ まだまだ暑さが続く今の季節を快適に過ごしながら、秋っぽさも感じられるコーデが目指せます。ひとつ取り入れるだけで季節を先取りできるブラウンカラーは完売間近のようなので、気になる人は早めにGETしてくださいね。

オンオフ問わず使えるテーラードジャケット

画像2: 出典:GU
出典:GU

明るめのベージュカラーでほのかに秋ムードをまとえるジャケットは、淡色好きさんを虜にしそう。キリッとハンサムなテーラードディテール&ダブルブレストで、サッと羽織るだけできちんと感がアップ。プライベートシーンにもオフィスシーンにも、オンオフ問わず活躍しそうです。

秋もマリンスタイルを楽しめる紺ブレ

画像3: 出典:GU
出典:GU

ブラウンよりも都会的で黒ほど重たくなく、秋もマリンテイストコーデが楽しめるネイビージャケット。ゴールドのボタンがキラッと光りリュクスなムードもまとえるジャケットは、一点投入で品のよさを格上げ。トレンドに左右されないデザインなので、1着持っておくと長く愛用できそうです。

今のうちに買っておきたいマウンテンパーカー

画像4: 出典:GU
出典:GU

秋へ向けてアウターを準備しておきたい人におすすめなのは、カーキ色のマウンテンパーカー。くすみ感のある発色がおしゃれなマウンテンパーカーは、裾をキュッと絞るところんと丸みのある可愛いシルエットに変化。立体感のある首元とゴールドボタンで、カジュアルになりすぎずきれいめに着こなせるのも魅力です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.