モテ女子になるための必須条件といえば、そう!可愛い甘え方をマスターすること!みなさんは普段、周りの男性陣に可愛く甘えられていますか?
年齢的に甘えられない……?キャラじゃないから無理?男性に甘えるのに年齢もキャラも関係ありません!せっかくなら可愛い甘え方を身につけて、周りの男性陣が沼ってしまう女子になっちゃいましょう♡
画像: 出典:fashion trend news
出典:fashion trend news

あえて照れを隠さず甘える

男性に甘えることに対して恥ずかしさがある方もいるかと思いますが、実は男性陣は普通に甘えられるよりも照れながら甘えられたほうがよりグッとくるんです。

というのも、男性陣は女性の恥ずかしがっている姿が好きという方が多いから!

たまに「照れると耳まで真っ赤になってしまう」「緊張すると相手の目を見れなくなってしまう」という方がいますが、実はそっちのほうが良かったりもするんですね♡

「甘えてもいい?」と聞く

男性にどうやって甘えたらいいのかわからない方は、あえて「今から甘えてもいい?」と一言断りを入れてみるのもアリ♡

この一言だけで、言われた男性は「どんなことをお願いされるんだろう……♡」とドキドキすること間違いないですし、あえて聞いてくる可愛さに「いやだよ」なんて言えなくなるはずです。

2人っきりの時だけ甘える

みんなの前では決して人に甘えたりしないのに、2人っきりの時だけ甘えてくる人って一緒にいて何だか意識してしまいますよね。

男性陣も同じようで、2人っきりの時だけ甘えてくる女性がいると、「この子は自分のことをどう思っているんだろう」と思わず意識してしまうようです。

「周りの人には内緒だよ♡」「〇〇くんだけにしかお願いできないから……」なんて言われた日にはノックアウト状態なんだとか。上級テクですが試せる人はぜひ使ってみてくださいね♡

ボディタッチしながら甘える

古典的ですが、やっぱり効果的なのはボディタッチをしながら甘えること!肩をトントン叩いたり、背中をツンツンしたりするだけでも構いません。

そういった軽いボディタッチをしながら甘えてみるだけでも、意外と男性陣はものすごい効果を発揮します。何だかんだで男性は昔ながらのテクニックに弱いものです。

これを踏まえて、上目遣いなどの王道テクニックも加えながらぜひかわいい甘え方をマスターしてみてください♡

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.