まだまだ暑い日が続きますが、お店には秋物がどんどん並び始めていますよね。【ユニクロ】からも新作が続々と発売されているようですが、もうチェック済みですか? 今回は「新作アイテム」を一挙ご紹介します。センス良すぎるデザインに「本当にユニクロ?」と言いたくなっちゃう商品がラインナップしているので、ぜひご覧ください。

SNSでバズったタックワイドパンツの新作はセンス良すぎ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

SNSでバズっている今季注目度No.1の「タックワイドパンツ」に、新作のチェック柄が登場♡ トラディショナルな雰囲気を感じさせつつスタイリッシュに穿ける、大きな格子が特徴のウィンドウペン柄を採用しているところにユニクロのセンスの良さを感じられます。気温が下がりリラクシースタイルからきれいめスタイルに回帰したくなる秋は、きちんと感高まるこの1本から取り入れてみて。

美しいシルエットにうっとりしちゃうマーメイドスカート

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「本当にユニクロなの?」とみんなに驚かれそうなほど、シルエットが綺麗なマーメイドスカート。裾にかけてなだらかに広がるラインとドレープ感が美しく、ひとつ取り入れるだけで優美な雰囲気をまとえます。無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインでブーツもパンプスも合わせやすいミディ丈のマーメイドスカートは、これからの季節手放せなくなりそうです。

旬のクロップド丈が新鮮なコーデュロイジャケット

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シンプルなコーデを引き立てくれる暖色カラーのアウター。起毛感のあるコーデュロイ素材があたたかみをさらにアップさせ、羽織るだけで夏から秋へ見た目も気分もスイッチできます。旬のクロップド丈を落とし込んだジャケットは、どんなボトムスもバランスよくスタイリングできそうなのも嬉しいポイント。明るく優しげに見えるニュアンスカラーのベージュアウターは、今シーズン狙い目です。

リラックスシルエットにアップデートしたチェックシャツ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

伝統的なチェック柄を採用したユニクロの新作「フランネルチェックシャツ」は、公式サイトによると「羽織りとしても使えるリラックスシルエットにアップデート」したとのこと。トップスの上にハラリと羽織って肌寒さ対策もできるシャツを1枚持っていると、温度調整が難しい季節の変わり目に大活躍しそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.