変わりたいアラサー女性を全力応援!タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!

今週の恋愛運【8/15~8/21】

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】正義

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

今週は「親しき仲にも礼儀あり」がテーマ。
好きな人や恋人だからといって、なんでもなあなあにするのはNG!
嫌なことや、人として礼節が欠けた態度があればきちんと伝えましょう。そうすることで、よりあなたを大切に丁寧にしてくれるようになるはず。
フリーのあなたは、冷静にやるべきことをこなしていくことで、その働きぶりに心をうわばわれる異性があらわれるかも♡

【B】ワンドの3

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

好きな人とデートの約束が出来たり、恋人と将来の話をしたりと楽しい一週間になりそう♪
フリーのあなたも、努力が実って素敵な人と出会えそうな予感♡
楽しい気持ちは大切にしつつ、先のさらなる幸せを想像しながら関係性をあたためていってね!
自己投資として、メイク・エステ・ファッションなどにお金をかけるのにも良いタイミングよ。

【C】女教皇

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

彼や好きな人のこと、または自分の恋活について気になるけれどスルーしていたことはあるかしら?
今週は自分の中の違和感を大切にして、軌道修正をしていくといいとき。
第六感が優れているときでもあるから、自分の直感を大切にしてね。
恋愛がうまくいっていないあなたは、今週は仕事に打ち込んでみると流れが変わりそうよ!

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.