今回は、SNSで話題の【ミスタードーナツ】のしっとり系ドーナツを紹介します。
ミスドといえば、期間限定のドーナツや人気の定番ドーナツをお手頃価格食べられることでおなじみですよね。
本記事では、しっとりとした食感が楽しめる期間限定ドーナツを紹介しますので、お見逃しなく♡

期間限定! 大人気の【BAKE INC.(ベイク)】コラボ商品

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年好評だったBAKE INC.とミスドのコラボ商品が今年も登場しました。
BAKE INC.は、焼きたてチーズタルト等、話題のお菓子専門店ブランドを多数展開していることで有名ですよね。
北海道生まれのチーズタルトとドーナツの組み合わせは、おいしさへの期待大!
筆者も全種類食べましたが、どれもおいしかったです。
ぜひ、見かけたときは味わってみてくださいね。

サクサクしっとり♡ 「ベイク チーズタルトドーナツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サクサク & しっとり食感の「オールドファッション」の間に、チーズホイップが入った「ベイク チーズタルトドーナツ」。
表面には、きれいに焼き色がついていて、とってもおいしそうです。
オールドファッションの生地はしっとりとしているので、チーズホイップとの相性も良いのではないでしょうか。
インフルエンサーの@sweets_ichiさんによると「なめらかでとろける口当たりの濃厚チーズホイップ」とのこと。
「BAKEのチーズタルトの美味しさそのまま! 」ともコメントしており、お気に入りの様子ですね。

リンゴたっぷり! 「リンゴ クロワッサン ドーナツ カスタード」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「RINGO」とミスドのコラボ商品です。
RINGOとは「焼きたてカスタードアップル専門店」です。
リンゴフィリングとカスタードのしっとり感と、サクサクした生地の組み合わせが気になるところ。
インフルエンサーの@sweets_ichiさんは「サクサクのクロワッサンドーナツ生地とシャキシャキのリンゴの食感が◎ 」とコメントしており、やはり食感が特長のようですね。

レモンでさっぱり! 「リンゴ クロワッサン ドーナツ レモンカスタード」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「リンゴ クロワッサン ドーナツ カスタード」のクリームをレモンカスタードクリームに変えたバージョンです。
レモンカスタードクリームと甘いリンゴの組み合わせは、どんな味なのでしょうか。
インフルエンサーの@sweets_ichiさんは「レモンのほどよい酸味が爽やかで夏にぴったり! 」と評価していますよ。

気になる商品は見つかりましたか?
完売も続出している人気の期間限定ドーナツをご紹介しました。
ミスドのお店で見つけたらぜひ試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:あすまる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.