【しまむら】から発売中の「秋色ベスト」がしまラーも認める可愛さで、SNSを中心に購入報告が相次いでいます♡ 定番人気のミリタリーベストや今シーズン話題のキルティングベストまで、「人気あるの分かる」と噂のベストをチェックしていきましょう。

トレンドのオーバーサイズが可愛い♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mguu__mさんが発売日にしまむらに買いに走ったという「カツラギBIGベスト」は、「フロントのタックデザインにフラップポッケがカジュアル可愛い♡」とおすすめのデザイン。トレンドのオーバーサイズなので、着るだけで旬見えする着こなしが楽しめます。程よく厚みのある素材感なので、ロングシーズンで活躍してくれそうですね。

人気に納得! 着まわしやすいミリタリーベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ybtn_1024さんが「これは、デザイン性がかなり高くて素敵なベストです。人気あるのが分かる!! 」とおすすめなのが「ミリタリーベスト」。ナイロン製のシャキシャキした素材感で、ぱっと羽織るだけでレイヤードがおしゃれにキマるところも高ポイント。カジュアルな印象のミリタリーベストは、ウエストをぎゅっと絞るだけで女性らしい着こなしが楽しめますよ。

今シーズン大注目! のキルティングベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季大注目のキルティングベストがしまむらからも登場! 三角形のキルティング柄が可愛い「サンカクキルトベスト」は、ショート丈デザインなのでハイウエストボトムスやワンピースとのレイヤードスタイルが好相性。@__saxxyaxxさんも「かなりのショート丈なのでボトムスはハイウエストの方がバランス良く着れるかな◎」とおすすめしています♡

秋に向けてぴったりなスエード調ベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋にぴったりなスエード調素材を採用した、しまむらの「ピーチハイショクステッチベスト」はステッチデザインがポイントのベスト。フロントの深Vネックは、インナー次第でコーデの雰囲気を変えられるので着まわしの幅が広がりそうです。@shimapato2525さんも「襟元の切れ目がくたっとなったら嫌だなぁと思ったけど、綺麗にライン出るのよ」と絶賛のシルエットですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mguu__m様、
@ybtn_1024様、
@shimapato2525様、
@__saxxyaxx様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.