周りの人とちょっと違うおしゃれを楽しみたい方には【ZARA(ザラ)】の「袖コンシャストップス」がオススメ♡ さすがZARA! と言いたくなってしまうデザイン性の高さで、即カゴに入れたくなるラインナップは必見ですよ。

二の腕が華奢見えする♡ 2段フリルスリーブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yuca0614さんが「素材もしっかりしていてフリルがボリュームがめちゃくちゃかわいい」とお気に入りのZARAのフリルトップス。袖にボリューミーな2段フリルがあしらわれた女性らしさ全開のトップスで、爽やかなスカイブルーが夏っぽコーデにぴったり。デニムやワイドパンツと合わせて、カジュアルに着こなすのがおすすめです◎

周りと差がつく! 高見えギャザースリーブトップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデニムコーデを、一気におしゃれな着こなしに格上げしてくれる「バルーンスリーブTシャツ」。ボリュームたっぷりのギャザースリーブが目を引くデザインなので、周りと少し差をつけたファッションが楽しみたい方にもおすすめの1枚。高見えするトップスですが、カットソー素材なのでお手入れも楽ちんです♡

ぽわんとしたバルーン袖が可愛い♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yokococo73さんが「ふんわりお袖に長め丈のサイドプリーツでかわいいのにしっかりおなか周りカバーがうれしいよ」とおすすめする「パール釦サイドプリーツブラウス」。ぽわんとしたバルーンスリーブが一気にトレンド感をアップしてくれるブラウスで、ヒップが隠れる長めのレングスにハイウエストの切り替えがスタイルアップも叶えてくれます。

肌をチラ見せ! カットアウト入りスリーブが女っぽ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛さとセクシーさの両方が手に入る「カットアウト入りコントラストTシャツ」は、ボリューミーなバルーンスリーブ × 肩開きデザインが特徴の女っぽトップス。肌がチラッと覗くデザインは、コーデにぬけ感をプラスしてくれます。デニムと合わせたカジュアルコーデも、ワンランクアップした大人の印象に仕上がりますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuca0614様、@yokococo73様、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.